カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うぉーあいにー 言わせてよ

みんな仲良くできたらいいのにね 悪い人ばかりじゃないと信じたいよ



9月22日、土曜日ー

ブーツ欲しい病を発症、OPAの千円クーポン×2枚があったもんで買ってしまった

fc2blog_201209232240509ac.jpg

大多数が選ばないであろう、レッドブーティー@オリエンタルトラフィック
どうすんの?どう合わせるのこれ^^^^
店員さんにめっちゃ相談して買った(そこまでするなら無難色を買えばいいものの

ま、赤いブーツ欲しかったもんで
店員さん曰く「赤が映えるので、洋服はシンプルなのがいいと思います」って
タイツも黒じゃなくて、グレーだったりネイビーだったりを選んだ方がいいって ふむ
Tシャツ+ジーンズなんていうシンプルな格好に合う、かな?


それからこれも買った

fc2blog_20120923224110de4.jpg

友だちに教えてもらったチチカカにやっと行けたー 初お買いもの、シャツワンピ♪
これね、お店のポスターのモデルさんがスカートにして着用してたの

fc2blog_20120923224144bc3.jpg

こういう着こなし方があるのねー!勉強になります!



あと、初のヨドバシカメラにて、iPhoneケースも買ったん
種類豊富すぎて眩暈したけど、わたしが探し求めてたのは
・シリコン製、表面にちょこっと覆いかぶさる(?)もの(前にVOLAのライブで床に落っことしてて、終わってから気づいたんやけど、ケースは傷だらけになったものの、iPhone自体は無傷やったから シリコン製を信頼
・フラッシュ撮影の邪魔をしないもの(ケースによって、フラッシュ撮影をする際に靄がかった映りになる

というわけで、シンプルなん買ったん





そして大阪22時すぎ
数日前にツイッター上で「誰か土曜日飲みに行かない?」とつぶやいたところ、数人の友だちが名乗りを挙げてくれました で、合流→焼き肉とか

深夜に焼き肉とか^^^^それに賛同してくれるお前らとか^^^^
内ちゅぎに関しては、なんばで一次会をやって0時すぎに来てくれました 正気の沙汰ではない

fc2blog_20120923224219cee.jpg

まるみがなんかすごい肉の塊を頼んで食べて終電で颯爽と帰っていった(晩ご飯も食べてきてたらしいのに

で、男女2:2の合コン形態で4時ごろまでダラッダラと居座りーの
ちょっと、時間経つの早くないですか?っていう

朝早くから仕事やっていうよしゆきを散々引き止めて(ごめん!
残り3人、ちゅぎハーレム状態でカラオケで始発待ち RJFのSCOOBIE DO映像など見せていただいた
チャットモンチーの恋愛スピリッツが切なくて泣ける

わたしは翌日なんもなかったんやけど、2人はライブやったんよ みんな何かと忙しいのに明け方まで付き合ってくれてほんま・・・なんかもうほんまありがとうやでほんま ほんま

みんなとっても優しくてかわいくて、気兼ねないからずっと一緒にいたくなる
ありがとうやでほんま ほんま


fc2blog_20120923233336757.jpg

優しくてかわいいおっさん共


またイチャイチャさせてなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>コームテンワイフさん
わー!ひとこと、ありがとうございます!
お返事がとても遅くなってしまいましたが、とてもとても嬉しいです*^^*
コームテンワイフ、というお名前から察するに、スムルースがお好きなのでしょうか?♪

No title

ブログのタイトルにビビビと反応、嬉しくなってしまって、通りがかりなのですが、ひとこと、添えようと。
