カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還(仮)

わー ちょう・・・超おひさしぶりです、わたしです生きてます

最近は ついったー だとか、 ふぇいすぶっく だとか
やっていて。まあ、よく、SNS鬱と、言いますか
そんなんを患いながら、やっています。かわいそうに(それでもヤメラレナイ。かわいそうに)



相変わらず、ライブイベントにはホイホイ行っているわけです
今月は友だちが誘ってくれたWeekend Loversに行ってきたよ The Birthdayと
マママ・MANNISH BOYS!
友だちが取ってくれたチケットが、それはもう良番だったので、最前列かぶりつきで イイダロウ

その前は・・・SCOOBIE DOだったか。FPP音泉か
あ、DOの部屋@広島、遠征してきたよ。レアなアフターパーティーもあるもんね
ナガイケがメガネかけてたもんね、アフター。そんなんで女子が喜ぶと思うなよ!!(^///^)フゥー!
・・・まあ、女子っていうよりBBAばっかりですけど フゥー!
なんかね、ナガイケ話ばっかりなって申し訳ないんですけど(ナガイケ推しBBA)
アフターの選曲が!今回もミッシェルかけてくれて!2曲も!
あんたのドレイのままでいい と キラービーチ
しばらく、コアな(?)洋楽を流してて。その後「こういうのを望まれてないようなので・・・僕の好きな曲を」
で、キラービーチっすよ!おいおいそんなんでわたしが喜ぶと思ったか?(^///^)フゥー!!!
あと、ピーズとかね!ましままさとし とかね!!!ガタガタゴーとかね!!!!!!
もう、ウホ!ウホホ!ウッホ!ウホホ!とかってゴリラの如く大喜びしてはしゃぎましてですね
ナガイケもレコードに印刷されてるアベフトシを見せつけてきたり、ジャケットに印刷されてるアベフトシを見せつけてきたりしてね!全くもって意味が分からないよ!(でもかわいいからいい!)

そんなんで楽しかったです、4月26日。いつの話やねん



えーと、今年行ったライブで今のところめっちゃ良かったのは
フラワーカンパニーズ@なんばHatch
The Golden Wet Fingers@梅田クアトロ
です。スクービーちゃうんかいっていう

スクービーは・・・いや、好きなんやけど・・・よく、分からんなってるのが、現状で
ぶっちゃけ、純粋に楽しめてるのか 微妙な

スクービーで繋がった友だちがいっぱいおって、いっぱいおるからこそ、ライブというより友だちに会いに行ってるような な
それがいいのか悪いのか、分からんけど

温度差やったり、これまで辿ってきた音楽によって楽しみ方が違ったり
スクービーのお客さんは真面目で上品やなーとか 思ったり、して


深入りすると見なくていいものがいろいろ見えてきて嫌気がさしたり、まあ、いろいろありますわ


今月25日のインストアライブは行くけどな!何だかんだ言っても行くけどな!





とりあえず、ブログのリハビリ。よく分からないひとり言。相変わらず

気が向いたら、また



amazarashiの新譜、めっちゃ良いよ。来月、初めてライブ行くねん 楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。