カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



俺はただの犬だけど

fc2blog_20131110161607f49.jpg

突然のデイヴ・ヴァニアン



ドーモ、ビチグソです。MH4のハンターネームは紅(クレナイ)と申します。盲目のハンターね
今日モンハンしすぎてお昼寝(って夕方やったけど)の夢にイビルジョー出てきた

iPodの音楽データがふっ飛んで、もうずっと同じ音楽しか入ってなくて
同期も何もあったもんじゃなかったんやけど

\や子はiPhoneに音楽を取り込むことを覚えた/

ビートルズやったり、クラッシュやったり、ミッシェルやったり、ハイロウズやったり
とにかく、ボクが思うロケンローな音楽をねじ込んでやったわけさ
iPodに入ってたamazarashiや倉橋ヨエコ、歌詞を追いかけてしまう音楽ばかり聴いてたから
まあね、音がとても、カッコ良くてですね

ひさしぶりに聴いたダムドちょうカッコいい!!!そら画像も検索するだろ!!!(?



ひいい、ヴァニアンのビジュアルたまらん
・・・ま、数曲ぐらいしかおさえないにわかですけど

1曲3分に満たなくていいのだ





*

今月のライブ予定はですね、こないだ広島スクービー行きましてですね
後方でスクザイル真似てたらリーダーがすごく見てくれてたのが分かりました(リーダー逆回転だったけどな)
その前だったか、太陽と虎が楽しくて!
最近は番号とかどうでもよくて、とりあえず開演に間に合えばいいよって入場するんですけど
ほら、あそこバーカン前やと柱が邪魔でステージほぼ見えんから、関係者しかいなくて
そこで友だち数人でワッショイワッショイやって、おかん玲子さん巻き込んだり
少年ナイフのエミさんがタンバリン叩き出すから一緒に踊ったりして
とにかくカオスでした。そんな楽しみかたができるのって唯一スクービーなんよなー
うん、広島はもちろんアフパってきたよ。調子に乗ってやっぱりやらかしてしまったごめんなさい
いよいよ嫌われてそうですね。酔っ払った岡本さんが膝に座ってきた気がするんやけど、たぶん気のせい・・・(震

それからの予定、怒髪天とSA回転!SA回転が楽しみすぎるよ!まだチケット取ってないけど!
50回転ズのモッシュピットが心地よくてねー 痛いけど、こないだも鼻もげたかと思ったけど
周りの人たちの顔を見るとみんなちょう楽しそうで。こっちまで笑ってしまうの
ああいう空間が、わたし非常に好きよ
最前列争いとかねー、ガツガツしてるの見ると萎えるは





よっしゃ、それじゃあハンター稼業に戻ってくっぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

