カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



衝動が火を吹いて 憎しみへと変わっても



信じたい あの気持ち


・・・これ、前回のツアーで初めて聴いて泣いたんだったです。あ、全編通して主に泣いてます。

以下、他所に書いてたレポっつーか、文章転載↓



9月28日
The Birthday
@大阪なんばHatch
---
めちゃくちゃ良かった…もう、なに、ワケが分からんほど良かった!!!...
曲を全部知ってるってわけでもない中途半端なファン?やけど、そんなの関係なく、良いものは良い。このバンドはキラキラしてる。眩しい。
メンバーも楽しそうで嬉しくなったし、お客さんみんなで大合唱とか弱い、感動するってば!とりあえずひとりめっちゃ泣いてもた(^^;;
曲が終わってステージが暗転したときに、メンバーの名前を呼ぶ声に混じって、「靴!誰か靴落としてない!?」「靴返したげて!お願いやから靴返したげて!」って声が聞こえて思わず笑ってもた。お客さんも温かいっつうか。
観終わると心の中がホクホクするような、そんなライブでした。しあわせ。



・・・しあわせ。


もー、なんでクアトロツアーのチケット取らなかったのかと自分責めっすわ。梅田は入手困難そうやし。
広島なら・・・なんて考えもするよ。12月6日ね。翌7日は松山でフラカン回転なので、まあ、行きやすいんは行きやすいんだよなー。なー・・・マネー!マネー!

深刻なバースデイ不足。



ミッシェルとバースデイを比べるなハゲ!とか思う派なんですけど。個人的には全く別のバンドだと思っているので。うーん、でも、そりゃあ、ミッシェルは圧倒的だったもんね。レジェンド。
ミッシェルの面影を追ってしまっても当然かもしれないしハゲてないかもしれません。なんかごめん。

あれや、メールは一向に返してこんのにめっちゃツイートしてますやんっていうのがハゲな。あれほんまなー、辛い。つらたん。メールにすると畏まる感じするからかなー。
「ツイッタあるからええやん」とか言ったハゲもいましたわ。なんかなー。それって、なんかなー。
誕生日のお祝いメッセージはメールで送るようにしてるとか、こういうのもきっとわたしと相手との考え方の相違で、考え方は人それぞれなんだよなー。


自分で「わたし変態だからw」とか言ってしまう人は本当の変態に謝れと思いますけど。
なんなんすかね、自称変態の異常なまともさ。そして面白くなさ。すごい。すごい面白くない。
床オナヌーとかしてんのなら、ん?変態かな?とは思うけど(個人的観点)

話が脱線した。





*
こないだお仕事仲間と話してるときキレ気味に受け答えしてたら「それは○○でしょうよ!」って言い回しになって、お仕事仲間に「あれ?大泉洋?」って少しざわめかれました。突然のどうでしょう。

まあそれはいいんですけど、こないだひさしぶりに実家に帰ったんすわ。

fc2blog_201311182300235e2.jpg



猫、増えてた。


fc2blog_20131118230132a96.jpg



なにこれかわいい。


fc2blog_2013111823020454f.jpg



現在、犬1匹、猫8匹。
圧倒的な猫勢。
荒ぶるアレルギー(私の)





*
昨日は怒髪天@大阪なんばHatchに行ってきたよー。他所に書いたのコピペしよ思ったら誤って文章削除しちったてへぺ・・・つらい。書き起こすわ。つらい。

観てなかったら「別にいいや」ってなって、ちょっと乗り気やなかったんやけど。
いざステージを観てしまえば、うん、好き。大切。大切なバンドだと思った。

懐かしい曲もいくつかやってくれまして。持ってる曲200以上あるらしい、と聞いたと兄ィ。他人事か。

バンドを再開になるキッカケになった曲というのが、“あえて荒野をゆく君へ”
シミさん「休止中にどうしても聴きたい曲があってさ。でも、俺らが演奏しないと聴けないわけでしょ。」
それで、バンド休止中にやってた坂さんのバンドを観に行ったときにシミさん、友康さんと「もう一度やりたいね」って話したんやて。坂さんとも話したかったんやけど、さっさと先に帰ったとか。


ファイナルだったので、セトリ出しますね。

fc2blog_20131119003836df3.jpg

群がって撮りました。セトリさんのカリスマ性すごい。
セトリ出してくれるのはありがたいけど、これが出ることによって、突発的なアンコールは発生せんのかな。そう思うとちょっと寂しい気もする。

次は来年、武道館、行きますよ。Syrup16g解散ライブ以来の武道館ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

