カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こんなふうにちゃんと気にしてることなど もう向こうには届くはずも無い

挨拶できない豚は、ただの豚だ

・・・ね。もうねー。朝から気分悪いっすわ。何でこう、1対1の場所でオハヨウゴザイマスつってんのにスルーなの?スルーできるの?いい歳こいた大人じゃないの?職場の、そんなに関わり合いのないぶt人ですけどね。
挨拶はコミュニケーションの基礎でしょうが。それができないってなんなの?コミュ障なの?
いや、わたしだってコミュ障の豚ですけど、まだ挨拶できる豚です。メス豚です。

あまりに腹立たしかったのでお仕事仲間に散々文句を言ってたら仕事で盛大にミスした

・・・文句ばっかり言ってたらいけないということか。





*
fc2blog_20131122204026079.jpg

まつじゅーん
お仕事仲間が突然あらしっくになったお陰で飛び火。





*
fc2blog_20131122204034426.jpg

fc2blog_20131122204101459.jpg

ベストヒット歌謡祭に行ってきたよー。
一次抽選を友だち十数人が協力してくれたのに全滅で、二次抽選で友だちが当ててくれた!
ありがとう!(谷村新司風に)

9万ほどの応募の中、当選はわずか1割ほどやって。外にダフ屋めっちゃおったけど。招待ってことやから発券手数料315円しかかからんねんけど、売るとなったら5千円~1万円くらいで売ってるのかな?ええ商売。

今年のペンライト、ただ光るだけちゃうねんで・・・あ、ただ光るだけやけど、去年みたいに、自分で色を変えるんやなくて、遠隔操作?で電源を入れてるだけで曲に合わせて勝手に色が変わるという。すごーい。
その色が200種類ぐらいあるとか。すごーい。
まあそらアーティストがステージに立ってる間ピカピカしてるから振らんとしゃーないけど。
いちばん叫んだ言葉は「べーやん」です。周辺のおっちゃんおばちゃんに混じって叫びました。「(谷村)新司ー!」とも叫んだよ。後ろの席から「新司って・・・」という失笑が聞こえたけどまあ通常運転なので問題ないです。笑われてなんぼです。
それからルナシーかっこ良かった!思わず友だちのペンライト借りて二刀流でブンブン振ったよ!必死だったので曲の記憶がないよ!多分かっこ良かった。
AKBファミリーのステージにふなっしーが出てきたので、AKBどころではなかった。

仕事の休憩時間に突発的にふなっしーの真似したら休憩室の外にいたお仕事仲間に「今ふなっしーおらんかった?あれ?新しいネタ?」って言われた。こんなことやってるからモテない。やらなくてもモテない。モテたい。

特にお目当てのアーティストっつーのはおらんかったけど、はしゃいで楽しかったです。
来年も行きたいなー行けるといいなー。




*
fc2blog_20131122210040e73.jpg

俺やで。オシャンティーに加工してみたで。
いや赤いストール?マフラー?何これ?買ってんで。Latticeで1,050円。安い!ありがとうございます!
お仕事仲間に「赤いマフラー買ったよおおおでへへー」って見せたら「こういうのピアノの上に敷いてるよね」・・・あー、そっちかー。
当初は赤でチェックのマフラー!って決めてたんやけど、赤一色のマフラーを巻いてるお姉さんがかわいく見えたのでわたしも赤一色にしてみました。モテたい。

今日はウニクロに行ってきたよおおお。創業祭初日。三宮の狭い店舗に人いっぱい。ウニクロ先輩パネエっす。
タートルネック1,290円。安い!
わたし首元はこう、がばーっと開いてるのが好きなんですけど。谷間じゃなくて隙間しかないんですけど。
あのねー、タートルネック・・・エロいね!
タイトやから体のラインが強調されるのね。おっぱいええのう!ええのう!
もう不自然なくらいパッド入れるしかないよね。あれ?メガマック?くらい。





*
明日にでもiPhone5sにしようかなんて企んでいます。

ツイッター断ちしてると情緒安定してる。情報を仕入れるにはとても便利なんやけどなー。
なんか、内輪で自分の居場所がないような気になって。
ご機嫌取りなどできない性分なので。かなあ。
これがSNS疲れってやつかなあ。はー。ふー。色々めんどくさい。何だか、薄っぺらいよね。

情報には疎くなっているけど、精神衛生面は良好。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

