カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



そう、すべては、愛ゆえに

咳が止まらなくて内科に行ったら小児用シロップを処方されました。おれです。
近所の内科に駆け込んで、「初診なんですけど」の第一声と同時にメガネ真っ白に曇ったからね。受付のお姉さんにキョトンとされたからね。

そのおかげで咳も、声も治りかけてたんやけど。昨夜、再度、喉しんだ。







ブロマイドも数枚買っちゃいます。ザ・キャプテンズのワンマン!

7年ぶりの大阪ワンマンやっけ?とにかくめっちゃひさしぶりでね。
心斎橋CLAPPERって初めて行ったハコなんやけど、ちょっと要領悪くて入場もクロークもめっちゃ時間かかってね。それで始まる前からイライラしてもたんやけど。クロークの袋に2人分の荷物入れるつったら1人1枚ずつでって各々500円払わされてねー。詰め放題じゃないのかと。結構な集客がある公演が滅多にないところなんかな。

で、まあそんなこんなでテンション下がり気味やってんけど、始まったらとにかく楽しくて。観てた場所も良かったのかなーって。後方も後方やったから好き勝手に騒ぎましてですね。
前にいた友だち曰く「前と後ろだけが騒がしかった」と。そらキャーのキャーの言わんと!傷さまやで!ばk…薔薇王子やで!

ジャッキーちゃんがお誕生日やったから傷さまがサプライズケーキ持ってきて。ほんまに嬉しそうで。前にいた友だち曰く、目をウルウルさせてたって…キュン…ッ!ジャッキーちゃん、メンバーにとってもかわいいんやろなー。テッドはパパ。

失神天国でフロアの真ん中で失神した傷さまが復活したあと、なぜかわたしらのいる後方まで来てくれて!思わず歓喜か恐怖かよく分からない悲鳴あげながら群がった。傷さまのおてて…めっちゃ柔らかかった…なんなの?もち肌なの?



左後方奥の必死さな。めっちゃ腕上がってる。ケイさまのこの写真見て全体との対比っつーか温度差っつーか。びっくりした。
いや、ほら、傷さまが、テンションが上がったら高い位置で失神ポーズ!みたいなこと言ってたしね。



今回のライブ観て、メンバーを観て。キャプテンズはまだまだ伸びる!そんな気がしました。
いつかねー、まずはBIGCAT辺りでね、ワンマンして欲しいなって思ったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

