カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


迷宮入り

はいはいどうもー、明けましておめでとうございました。2月ですけどね。
新年に入って四星球ライブのこと書きましたけどね。

最近はねー、アイッフォーンなるものをいじいじしていて、パソコンをいじいじする機会が極端に減ってねー。
立ち上げるのが面倒つってね。これ相方のパソコンでXPなんですよねー。動き遅いんですよねー。
ほんでパソコンのある部屋が寒いんですよねー。

だらだらと書きたいときはアイッフォーンやなく腰を据えてパソコンに向かいたいボクです。
書きたいことは色々あるよ。どうでもいい、しょーもないことな。

SCOOBIE DOコヤマ氏のブログが終わって、リーダーとナガイケ氏がブログを開始されたの嬉しいですね。
つーことで、触発されて面倒なパソコンを立ち上げてみたよ。
消費税が上がる前に新しいパソコンを買ってもらうつもりだよ。パソコンとペンタブな。絵を描きたい。
あ、で、その、スクービーのブログ。慣れてない感じにキュンキュンするわけさ。
リーダーかわいいのう。ナガイケあざといのう。そこがいい。
ツイッターではモビー氏の嫁さまトミヤマさんをフォローしてみたけれど、お、面白いお人・・・!
もしかして・・・腐女子・・・・・・?
以前、広島アフターでモビーがアイフォンの写真を見せてくれながら自分のバスローブ姿に「これBL」とか言ってたんだよな。ファッ!?ってなったよな。
「薄い本出してええの!?ええの!!?」ってなったよな。

*

先月、誕生日を迎えたわたしですが。誕生日プレゼント=バチスタですよねー。関テレ様ありがとう・・・!!!!!
つーわけで、最近はバチスタ熱が燃え滾っているわけですねん。
螺鈿迷宮をやるってニュースを目にしたときから「う、うぎゃあああああおおおおおおおおおおお」ってなってて、しかもケルベロスの肖像を映画化するって!!?ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
・・・でも、ファイナルって銘打たれてるのが悲しくて寂しくて、めっちゃ複雑★

あのねー・・・もう・・・白鳥さんがグッチー好きすぎるんだよね。
1話の、グッチーの腕を掴んでブンブンしながら「一緒に引越しそば食べようよーー(はあと)」から、みるみる内に同棲同居が始まってるからね。こないだの、夜にグッチーがすみれ先生に電話してるシーンでも、電話を終えたら普通に家の中におる白鳥さんに「おるんかい」って普通にツッコんでしもたわ。もうやだ。
最初は「ホテルに帰ってください」つってたグッチーなのに諦めたの?つか、グッチーが帰る前に帰宅してる白鳥さんな。え?合鍵持ってんの?
カップルシートで一緒にすき焼きつついてたのも衝撃すぎた。


もうやだつらい。心臓痛い(萌えすぎて

そんな関テレ様の策略にまんまとハマってしまって雑誌まで買ってしまった・・・よ・・・!
インタビューでも中の人同士、仲が良くてキュンキュンするがな!!!!!相思相愛もいいところだろ!!!!!
なんなん「君は僕のリップクリームだ。君なしでは落ち着かない」て・・・・・・もう許して・・・・・・

fc2blog_2014020812364314b.jpg

もう・・・トオルさんかっこ良すぎてどうしたらいいの!!!!!脚長!!!!!
スリーピースのスーツ+仲村トオル=最強。
バラエティ番組も観て録画しまくってるんですけど・・・あの・・・ネプリーグの、スーツに眼鏡のトオルさんな・・・

な ん だ よ あ れ

呼吸するのもままならない。確実に息の根を止めにきてる。
こないだまで「まつじゅーん」つってたわたしですが、トオルさん、吉田栄作さんと並んだまつじゅんは、こう、公開処刑だったよ・・・ね・・・・・・

fc2blog_20140208123737493.jpg

この4人が表紙だったから買わずにいられなかったわ。ありがとうございます。
その中の

fc2blog_201402081238195a1.jpg

この写真なんか好き。シルエット。



ここまでハマるとは思ってなかったわ。どうしてくれる。
映画が終わったあと、わたしはどうすればいいの・・・?

完膚なきまでに腐ってる自分がカムバックして、どうすればいいの・・・?


最近はバチスタ関連の話をしているときがいちばんにこにこにやにやしているわたしです。こんにちは。
溜まってたもん一気に放出したような文章になりましたねこれ。気持ち悪いですね。知ってます。


後はモンハンをめっちゃやってるくらいの毎日です。HRもうすぐ80になるけどへっぽこガンランサーです。
ほな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

