カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大津 de スクービー



海に浮かぶ月。海月。くらげ。



京都水族館 行ってきたよー
からの、SCOOBIE DO アット 大津B-FLAT 行ってきたよー。初めてのハコだよー。

もうね、もうさー、後方やし久しぶりやから踊りかた忘れちゃったよてへぺろーつって、まあそんな汗かくこともないかなって、ないかなってヒートテックにもこもこニット着て行ったの間違いだったよね。

あっづぁ!!!!!
暑いわ!!!アホちゃうか!!!(わたしが)
すんません、なめてました。マジすんません。

ナガイケジョーがパーマあててっから。あれ?綾野剛じゃね?みたいな。遠目で見たら綾野剛に見えたから。そらもうナガイケバbギャルきゃーのきゃーのするよね。ブログはあざといけど綾野剛に見えたから。

最近スクービー聴いてなかったからイントロで反応できないっていう。あ、なんか聴いたことあるーつって。
でも、それでも腰から踊らせてくれるFUNKY4っすわ。やだ、なにこれ楽しい。久しぶりのスクービー、楽しかったです。やっぱ好きだわってなった。
リーダーとコヤマシューがイチャイチャしてた。びーえる商業戦略ですかね?それはわたし、良いと思います。腐女子はいいカモですからね By.腐女子。
アンコールだったか、コヤマが最前列の男の人をぐわーって抱き込んでて、羨ましいこの野郎!!!ってなった。最近のコヤマってお客に絡んだりってあんまりしなくなった気がしてたからな。もっと、ほら、フロアに降りてきたりしてくれても、いいのよ。

大津は、5年前だったか、スクービーとニートビーツとドーベルマンの3マン以来で行きました。あのライブも同じような2月の日にやってたのな。その後、2月10日に岡山のママ2でスクービーとニートの2マンがあって、PAN兄に「今日はニートの日っすよ!」つったのとか、なんか知らんがよく覚えてる。PAN兄がやたら板東英二(ゆで卵)推しだったのとか。

次のライブはちゃんと、半袖着て、汗をかいても平気な格好で臨みたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

