カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



限りなく夏が続くと思ってた



干上がった海の豹。あざらし。



昨日のライブでなんか、水族館か、はたまたデパートのチョコレイト売り場(10階)までエロベーター使わず駆け上がったからか知らんけど、
謎の尻筋肉痛。筋肉?え?何これ?
メディキュットはいて寝るの忘れたわーってなったけど、メディキュット、尻には作用しないわ。
左尻が痛いんすよねー。尻に左右あるか知らねーけど、比較的、左尻が。



昨晩のライブ、終演後は直帰して22時すぎ。駆け込みバチスタ。白鳥さんのアクティブフェーズ失敗して胸痛くなったし、「東京に帰ろうと思ってー」つってウジウジしながら七輪とかお風呂セットとかスパム(何故?)を箱に詰めて荷造りしてたの胸痛くなったし(…やっぱり住んでた!)、そんな白鳥さんを叱るグッチーの「いじわる言って~」の言いかたかわいくて胸痛くなったし、
とにかく胸痛くなった回でした。毎回ですけども。
いや、その、しらぐちな目線抜きで盛り上がってきたよ!葵くん生きてるのか!?

今週末から映画館で流れるらしい予告編がGyao!で先行配信されてるそうで、まあ早速観てきたよね。
えっと、これ、白鳥さんめっちゃ立場悪い雰囲気…?あのな、あの、最後の「バイバイ、グッチー」ほんま、つらいから。非常に、胸痛いから。
あんな、田口先生に依存してる白鳥さんが別れの言葉を…つらいってば…



The Birthday「I'M JUST A DOG」のアルバムが好きでな。最近そればっかり聴いてるし、爪痕が映画版しらぐちのイメージとリンクする病に侵されているの末期。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

