カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チョコレイトの海で溺れて死のう



自分用。




自分用。(その2)



…結局、自分用のチョコレイトにいちばんお金をかけているっていう。
手元にチョコレイトがないと落ち着かないっていうくらいにはチョコレイト中毒であります。



今宵も今宵でバチスタ熱が悪化の一途を辿っていますけれども。ハマった当時よりも深刻さを増していますけれども。
録画していたソモサンセッパの1周目を観たよ。頭の堅い仲村トオル氏がなんか、もう、かわいくて…!!!!!ええそりゃあもう、悶絶しました。唸りました。ええ。
白鳥なトオルさんが好きすぎてつらい。あのね、スリーピースのスーツでね、眼鏡かけてね。もそもそ喋る声はそもそも魅力的なのですけれど、所作がね…!!!!!もうほんとに足を組んだり腰に手を置いたりと、些細な仕草がいちいちかっこいいったら、ないわ…長ーい脚を持て余してる感じとかね?
た ま ら ん 。
何だろなー。他の役柄のトオルさんにときめいたことなかったけど。
白鳥のキャラが好きなのが大きいか。あの喋りかただったり一人称「僕」だったり、襟足のハネだったり…。グッチーとのギャップだったり。
大股でズカズカ歩く白鳥と、パタパタ小走りになってるグッチーの図な。

今日ジェネラル2話やってたけど、産婦人科のくだりがもう…
診察室から出てくるグッチー→待合室の妊婦さんたちざわつく→その中で新聞を読んでた白鳥がグッチーに歩み寄り「どうだった?」→頷くグッチー→ざわつく妊婦さん達
…なにこれ。聞き込みのシーンですよね?どう見てもおめでたの嫁とそれを待ってた旦那やん。

栄光から見返したい衝動。しらぐち愛の軌跡。あ、わたしそう言えばアリアドネ途中までしか観てないんでした。勢い余ってDVDボックスでも買ってしまいそうなくらいにはハマっておりますこわい。





仕事帰りに四星球のおセンチセンチメートルを聴いてブワッと泣いてしもた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

