カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四星球サーカス団がやってきた



にーくっ にーくっ



つーわけで(?

四星球アット高松オリーブホール
行ってきたよー。行けたよー。



コンセプト:サーカス
が、練習のしすぎでみんな負傷したからサーカスやめて四星中学校やるっつーところからスタート。クラーク博士と僕 で始まったものの、勢い余ったまさやんが「来いやー!!!」って叫んだことにより、「いや、ちょっと待って待って!そんなキャラちゃうやん!」と演奏をストップさせる康雄。まさゆき母(クミコ)が観にきてるから勢い余っちゃったそうです。
個人的にかわいいなーって思ったのが、最近太ってきたのを気にしてる康雄くんが「顔痩せのやり方があって、それを30分おきぐらいにやります。安達祐実が出てたTレックスみたいな感じで、こう」ってやった顔芸にまさやんだけ大ウケ。「めっちゃおもろいwww」「おもんないわ!」とすかさずつっこむU太。この構図めっちゃかわいかった。
本邦初披露の新曲「泣き笑い妖怪」って曲のサビ「たくさん笑えば涙が出るなら たくさん泣いたら笑えるのかな」の振り付けをみんなで考えよーとか。最終的に砂かけババア→後頭部に飛んできた砂を払うという一連の振り付けが完成。
あとはー…康雄くんが四星球スタッフの谷口くんのことめっちゃ好きっていう。いじり甲斐のあるスタッフらしい。Mr.COSMO、康雄くんと谷口くんという2つのミステリーサークルが出現。

近頃の天候のおかげで、参加できなかった人もいたっぽく、ギュウギュウとまではいかなかったけど、それでもお客さん沢山いたよ。康雄くんが結構フロアに降りてきてた。
後方で観てたけど、アンコールの四星球メドレーで前に行ったらわちゃわちゃなって、ダイバーも飛んできて、まあこれはこれで楽しかった。

いっぱい笑ったけど、それと同じぐらいいっぱい泣いた。康雄くんが30になって涙もろくなった、言うて。木目を見ても泣けるつって。どういうこと。いやしかし、まさに泣けるコミックバンド。マスカラ落ちますから。ウォータープルーフ必至。
康雄くんの言葉はいちいち優しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。