カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼を持って生まれるよりも 僕はこの両手が好き



ヒコーキ雲。



昨日のヒツジオーカミに伊藤くんとトオルさん出てたからまあ録画しつつガッツリ観ましたが。
身長差ーーーーー
身長差たまらん たまらんで !!!
トオルさんを見上げる伊藤くんと 伊藤くんに合わせて少し屈むトオルさん。
かわいーーーーー
そして今回もスーツに眼鏡のトオルさん。ううう、胸痛い…

ジェネラル再放送やってっから、毎日ニコニコしちゃってますわたしキモい。
速水先生まじかっこいいの、あれ、なに…胸痛い…クールなのにチュッパチャプス咥えてんのまじで反則やて…うう…



最近はドラマっていうものを結構観てますねん。バチスタはじめ、失恋ショコラティエとウシジマくん。たまにロストデイズ、医龍。おお、こんなに観てるの珍しい。わたしの中で何かが目覚めたか。

たかがドラマ、されどドラマ。
作り話に泣いたり笑ったり、やっすい感受性かな。いやいや、冷めてるよりもずっといいだろー。

失恋ショコラティエの時間帯はゴールデンボンバーのじゅんじゅんツイートが荒ぶってて親近感わくよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。