カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺たちの音楽を聴いてる奴なんて 満員電車乗らないでしょ?」



デキシード!ザ!エモンズ!!!
ヒコーキに乗って遥々トーキョー行ってきたよー。場所はリキッドルーム。SCOOBIE DOのエビスパ以来です。

わたしデキシー通ってないんだけどね。ギョガンレンズは通ったけどね。そんな界隈では有名なので、バンド名は知ってるよーって、行くしかないやろーって。そんなノリで行ってきました。

20年前とかの曲でも、いやー…新鮮。ジュリーさんの声質が、フラカンの圭介さんと似てるような。ステージ上のおフザケにしてもおっさん達がキャッキャしててすっっごい楽しそうだったのね。それにつられてニコニコしたわ。ほんで、友だちも言ってたけど、大人の余裕ってか、そんなんが感じられて。そこがまたかっこエエのな。ハッチさんのドラムかっこえー!!!飄々としてんのに、あのドラムさばきっつーの?男前すぎるっっ。イチローさんのベースも気持ち良かったしなー…あああ、思い出してもニヤニヤする。すんごい心地よくて楽しいステージでした。
ハッチさんが「俺らの曲、泣けないでしょ?解散ライブの野音でも、涙が微塵も出なかったもん」つってたけど。んん、確かに泣くより笑ってしまうけど。まあちょっとだけ、感極まって泣きそうになったけどな。初見なのに。
Wアンコールが終わっても鳴り止まないアンコール。KOGAレコーズの社長が出てきて挨拶したにも関わらずみんな帰らないのな。終わるのが惜しかった。トーキョーまで行って良かった。またやって欲しいなー。切実に、そう思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。