カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“本気”と書いて“マジ”と呼ぶ男



ミミズクさんだよー。

映画を観に行こーってなって。でも丁度いい時間のがなくて。それで時間つぶしに花鳥園へ行ってきたよー。
のんびりできたし、フクロウ見れたからよかった。フクロウ好きだよー。



土竜の唄を観に行ってきたよー。ばっちこーい。
クドカン脚本に三池監督なのな知らんかった。
やー……予想以上に面白かった!!!原作は知らんけど、監督が三池さんなら原作に忠実なキャラ設定なんやろね。

とにかく、クレイジーパピヨン(堤真一)がたまらんかった!!!あのキャラたまらん!!!好き!!!SUKI!!!
ああいう、飄々としてるおっさんてたまらんて。イかれてるけどな。そこがいい。うっかり萌えた。

前回観た、生田斗真出演の作品が脳男やったから、そのギャップ。うん。体張ってた。出演者みんなぶっ飛んでたなー。

あと、関ジャニ∞のキングオブ男が頭から離れないよー。赤い公園の絶対的な関係ばりに離れない。

はあ…クレイジーパピヨン好きすぎる。何度でも言う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。