カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっぱり別れの品つって高級腕時計を贈るのはおかしくね?ドネ最終話

映画館に行ってきたからバチスタのチラシをもらってきたよー。
なんかね、プリキュア観に来たんじゃないの?ってくらいの小さな女の子もね、ケルベロスのチラシを何枚か取ってた。お仲間かしら…?



アリアドネ再放送も終わってしまった。田口センセの手の甲をメモ代わりにする白鳥さんに ひゃー ってなって、その、田口センセの手を握る白鳥さんに ひゃー ってなったよね。

ヒロトのお兄さん、ああいうちょっとサイコな役柄が似合うよなー。改めて。

ほんで何度観ても腕時計よ…んん?いや、いくら大事にしてた時計が壊れたからって、そんな高級腕時計を別れの品つって贈るか?っての。それなら高級なお肉なんかでも良かったんじゃないのー。
ほら、あの時計を買う白鳥さんを想像してみようじゃないか。どんな気持ちで買ったんだろー?とか勝手に考えたりしようじゃないか。グッチーありがとう とか、グッチーまじアリアドネ とか思いながら買ったんでしょ。知ってる。
形に残る、しかも毎日身につけるようなものをあげるて…そんなの……ッ
螺鈿でもつけてるもんねー。肌見放さないよくらいつけてるもんねー。はいはいもういいですもういいお幸せに。



そんなん言ってたら夢にまで白鳥さん出てきたから。すっげードキドキしたから。夢の中で。わたし、背広についてた糸くず取ってあげてたよ。夢の中で。

はー、螺鈿迷宮もいよいよ最終回か。つらい。スマスマのあつっしーかわいかったな。ふなっしーについた埃をさり気なく取ってあげてたなかわいい好きってなってたら、関テレからなんか届い……試写会の、当選通知きた。





うおおおお。マジか。六本木のイベントは外れたっぽいけど、いや、ダメもとやったし遠いからそれはもういい…当選してたら行くけども。
舞台挨拶もあるらしいけど、え、え、伊藤くんとトオルさんセットかな。セットならもうわたしそれだけでお腹いっぱい。西島さんも来たりすんのかな。うわ、試写会なんて初めてで、どうなの、座席は入場順で、もしかしたらいっぱいで入れないことがあるかもーみたいなこと書いてたけど、どうなの…?会場まで行って入れなかったら泣くしかねーよ。

勢いでオフィシャルブックもアマゾンでポチったわ。ええい、もう、ファイナルとか言うから色々お金かけてやるわい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

