カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ツキを呼ぶには笑顔を見せること

おい、これ
※iPhoneからの投稿なのでようつべ画面を貼れない

バンドマンによる恋チュンて……えっと……どういうこと……?AKB公式ってどういうこと……?

わたしの好き路線のバンドマンが次から次へと……やだ胸痛い。
このメンツの中に傷さまとケイ子(ex.キャプテンズ)がいたのがね、おおおってなったよね。どこの公園やねん。
ウエノコウジが胸騒ぎの腰つきでした。タイジかわいすぎる。みんなかわいすぎる萌えすぎてしんどいけどしばらくリピすると思うよ。





最近いちばんお金かけてるのがバチスタ関連じゃないかなー?ってまた雑誌を買ったしオフィシャルブックもAmazonさんから無事に届きました。
今日ギロッポンのスペシャルイベント&最初のケルベロス試写会だったのね。
仲村トオルが、西島秀俊がカッコ良くて嫉妬とかさー。西島秀俊が仲村トオルとバディ組みたかったけど伊藤淳史との絆が強すぎて負けたとかさー。
いやー…行ってないけど、レポートだけでかわいくてニコニコしますね。
ニコニコするけど、これで最後なんだと思うとほんと……胸が締め付けられる。きっつい。



あ、昨日、何となく色々と検索してたら予測変換に「仲村トオル 佐々木蔵之介」って出てきたから、何だろー?ってほんと軽い気持ちでクリックしたら2人が出演してた舞台の画像が出てきて、あの、……チューしてた……。

昼休みにそんなん見てしもたもんやから、午後から仕事が捗らない捗らない。ここまで捗らないか?ってくらい捗りませんでした。
慌ててDVD注文しました(突然の行動力

あれはいかんよ……破壊力ありすぎてまだ尾を引いてるよ……



明日はサヌキ…じゃなくて、ケルベロス試写会。楽しみやけど寂しかったり悲しかったり複雑やわ。後にも先にも、ここまで好きになるコンビもののドラマはないと思うのよ。





世界一の豪華客船、クイーン・エリザベスが停泊してたから見てきた。ジャンボフェリーと比べたらすごい大きかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

