カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ライブ前にボートを漕ぐのはダメ!絶対!

パソ子 買ったよー。薔薇色したノートパソ子だよー。初めまして、よろしくお願いします。
ちゅーわけでだな、今日はこのパソ子から更新します。



昨日今日と、平日に有休をとって岡山遠征 してきたよー。ライブだよー。

やまとのデミカツ丼食べて、岡山城いこーつって後楽園。突発的にボート乗った。

fc2blog_2014032821021639e.jpg

fc2blog_20140328210225a8d.jpg

あのな、ライブ前にな、 軽い気持ちでボートなんて乗ったあかんで。ほんま。
着岸がどんなに大変か!そして前日に雨が降ったからか?水流がけっこう激しいとか。
下手したら遭難ですよ。後楽園で。

わたしらの後からボートに乗ってた若いお兄ちゃん3人組、気付いたら流されて姿見えなくなってた。






fc2blog_2014032821023477b.jpg

始まる前からしんどい。ママキン遠いわー・・・ 前にナナイロのイベントで行って以来。



開演間際に到着したんですけど、オープニングアクトがあるとか?聞いてて。やからいそいそとロビーに行くわけでもなくバーカン付近でもよもよしてたら暗転、聞き覚えのあるSE流れてきた。

片山ブレイカーズやないかーい!超焦ってフロアに飛び出したわ。



片山復活祭以来。いや、相変わらず。間違いない。
間違いなく楽しいのな。今回のメンツでいちばん楽しかった。
ジャンプ禁止っつーママキンなのにピョンピョンさせられた。ほんと楽しかったよー!!!
曲は新しめのが多めやったかな。オレノデバン以降かそれくらい。雨雫の唄がもう、すんごい好きなんやけど。
聴きたかったなー。いつか聴けるの期待してまた観に行かんとあかんやろ。

あるからは・・・うん、ガレージが好きなわたしのタイプではなかったごめん。あとお腹すいてきた。

お腹すいてとボート疲労、苦手なファンの人が目に付いて、ちょっとコンディションが良くないままSCOOBIE DO。
うーん・・・コンディションと、セトリかな?不完全燃焼っつーか。アンコールでGet Upかー。うーん。
あー、分からん。自分のメンタルとかそんなん次第やろけど。いま自分が求めてる音楽とちゃうんかなあ・・・

と、悶々としてしまいました。いや、彼らは何も変わってないから、わたしの気分の問題やね。
完璧な未完成品で本気スカダンスしてめっちゃしんどかったです。
リーダーが前髪分けてた!珍しい!コヤマがロンパリっぽくてどこ見てんのか分からなかったです。



帰りは物販でスクービーのカバーアルバム買ったよー。まずは1周聴いたけど、良かったです。
こないだのサヌキロックコロシアムで友だちが買ってくれた50回転ズと代わる代わる聴きます。
どちらもグランドフロッグスタジオでレコーディングされているよ。





とりあえず・・・ライブ前にボート漕ぐのダメ!絶対!
ものすごい、ものすごい筋肉痛がやってきたよ。筋肉痛になったことのないようなところにやってきたよ。





今日のキャピタルレディオ。行ってへんけど、何?コヤマのセーラー服姿て、なに?
行かなかったわたし、負け組?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

