カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「オレタチサイコウ!」

3月30日、日曜日。

お天気が優れないせいか頭ガンガンガンガン。
お昼前に起きたものの、ご飯を少し食べてお薬飲んで再度お布団へ。

オヒトリサマやし、観たい彼らだけ観られたらいーや!
っつーわけで、のそのそ準備、のそのそ行ってきたよー。

fc2blog_20140402234258012.jpg

はい、パンクスプリング。初めまして。

18時ごろに到着して即物販スペースに立ち寄るも、お目当てのグッズ全滅っていう。マジかよ。なめてた。
入場してフランクフルトみたいなんもそもそ食べてたら爆音。お、10-FEET。

とりあえずアリーナの後方で。座り込んでる人とかがちらほらいる場所で体を揺らし。
最近のテンフィは高松ワンマンと響都ノ宴でギュウギュウしながら観たくらいだったので、自由に動ける場所で観てると気持ち良かったー。ひさしぶりに聴いた RIVER と その向こうへ が沁みて、ちょっと泣いた。



テンフィが終わって、退場する人の波が後方へ。その場で観ようかなって考えてもいたけど、あ、でも次いつ観れるか分からんよなって思ったら、気付いたら前方へ移動してた。5列目前後のところ。端っこ空いてたもん。

そう、お目当てのTHE HIVESですわ。
舞台転換中にあの、操ってる風の垂れ幕?が掲げられたとき興奮したー・・・。
ローディーは忍者の格好してるの。おもしろい。

SEがセクマシと一緒のアレ。ある意味、圧倒的な存在感。
ドラムが打ち鳴らされて開演。もう、既にたまらん!
ペレ!お兄ちゃん!デブ!ドラム!・・・あれ?ハゲは?知らん人おる!ハゲは?
(ごめんみんな名前を覚えてない特徴しか覚えてない)

ペレが動く動く!かわえええええ!何度かフロアに降りてきたしな。
お兄ちゃんは弦を弾く指をペロッと舐めたりしてかっこいいの!なんなんこの兄弟!好き!SUKI!

「コーベー!サケベー!」
「オレタチサイコウ!」
って、カタコト日本語で喋るペレな・・・か、かわ・・・まじ・・・


すっっごい楽しかった!口角ずっと上がってたし。
ハイヴスが観れただけでも8千円近いチケ代を払った甲斐があったと、思うよ?思い込むよ?
これワンマンで観たらもっと楽しいんやろなー。次いつ来日するんやろ?来日公演するなら絶対行くもん!



で、浮かれながら会場を後にしましたとさ。
あ、帰り際に再度物販に寄って売り子の姉さんに
「あのハイヴスのTシャツ、展示品は売ってもらえませんかね・・・?」「無理ですねー」

無理でした。くうう。
悔しいので、パンスプのオフィシャルTシャツ買いました。これで我慢する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

