カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「プラトニックな男同士の恋愛関係

と、いってもいいぐらいの関係性でしょうね。」ってトオルさんがさ・・・ ん???

ああ、うん。バチスタコンビ、白鳥田口ってそう・・・そういうもんだと、お、おも、思ってた・・・よ・・・(震
いや、でも、ほら・・・こう・・・わたしたちが想像するのとさ、ご本人がそんな発言するのではさ・・・



プラトニック【Platonic】

( 形動 )

〔プラトンのようなの意〕
純粋に精神的なさま。特に,恋愛において,肉欲を伴わず純粋に相手を思うさま。 「 -な愛」

コトバンクより抜粋



・・・な?

とりあえずこのインタビューが載ってるインレッドを買いに行くよね。

あっくんが「男子の怪しい関係みたいな?」つってるし、にしじが「(白鳥田口は)付き合ってるんじゃない?」つってるし。ここにきてトオルさんの「プラトニックな男同士の恋愛関係」だからね。

これもう、公式がこんなだから。腐女子を殲滅しにきてるから。


トオルさんがあっくんのこと大好きなのひしひし伝わってきて切ないの何とかして。尊い。



ほんとファイナルって、完結って、何。
今日マルコポロリに出演のなかあつ観たけど、これでしばらくこのツーショットを観れないと思うと、つらい。

ここまで夢中にして!罪深いったらないよ!!!ないよ!!!





えーと、ケルベロスの肖像はですね、試写会に相方と公開日に友だちと1日の映画の日にひとりで行きました。
今のところ計3回。過去にハマった踊る大捜査線やシャーロックホームズも3回は観に行ったけど。バチスタはまだまだ観に行く。つもり。

ちょいネタバレ?になるかもやけど・・・


当初の予告映像で使われてた白鳥「バイバイ、グッチー」のセリフ、無かったのな。
あれ、どこで使われる予定やったんやろー?って。トオルさんとあっくんが同じシーンで違和感を感じたっつってたけど、そこかな?
もう、そんな簡単には亀裂の入らない2人なんだよなー。
螺鈿の「僕が見逃したって言うんですか!?」っていうシーンに集約されておるんだろうなー。



・・・もう、言いたいこととか思ったこととか、ついったのバチクラスタさん達が言ってくれてるから、何も言うこと、ねーわ。

とりあえず、プラットニック発言のお陰で、夢の中までふたりが出てきたよ。夢か現実か分からなくなったよ。
もう一度、ドラマなり映画なりを観返すときは恋愛関係としてふたりを観ることにしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

