カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



30代女性誌№1

In Red 買ってきました。ええ。ええ。

fc2blog_20140407001533eab.jpg

ファッション誌が読みたいと思ってたし?付録でクーラーバッグ付いてたし?
・・・え?別に?仲村トオルのインタビューが載ってる1頁だけのために買ったわけないけど?



うん、嘘。いやファッション誌が読みたかったのはホント、だょ?(小文字を多用する人はきらいです)






これ、さあああ。トオルさん・・・ほぼ伊藤淳史(田口センセ)のことしか話してないんだけどね。

きっつ!!!!!

1頁に愛詰め込みすぎやろ!心臓への負担すごいわ!


ラストの1文
「ここまでタブーなくいろんなことが話せる共演者は伊藤くんがほぼ初めてなので、このドラマが終わって彼がいない現場に行ったら、また元の自分に戻るのかな(笑)」



切ないんだけど!!!!!

なにを・・・なにを言う・・・最後の(笑)、絶対笑ってない。口元笑ってても目が笑ってない。
確実に、これ、伊藤淳史依存症ってやつじゃないですか。ゾッコンじゃないですか。つらい。





わたし、今までどっぷり音楽沼の住人やったのに、バチスタのお陰で俳優沼に引きずり込まれてる。
なんだよこれ。地獄?地獄かな? 楽しいけど。
バチスタに対しては情緒不安定すごいから。つか、この凸凹コンビを愛しすぎてもう、あかん。

このコンビがもう見れないとか、ひどい。ひどい世の中。





あ、さっきアリアドネの8話を観ました。録画してたの。HDパンパンなんどうしたらいい?
笹井センセが島津センセを諭したのちの白鳥「・・・ごぇんえー、ぐっちー」な。
あそこのやりとりぐううう!苦しい!苦しい!プラトニックな男同士の恋愛関係ってこれか!こういうのか!



今月からドラマは「トクボウ」「MOZU」、アニメは「ジョジョ」「ハイキュー」「蟲師」をとりあえず毎予約してる。
あの、HD容量がもう・・・絶対に足りない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

