カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SかMか、白か黒か

わしゃ白いパンツが欲しいんだ が



fc2blog_20140412004819c1b.jpg

ここまでボロボロじゃないやつな

これロデオクラウンズのやつでお気に入りなんだけどな
まー、会う人会う人から「何があったの?w」言われる クラッシュしすぎだろと

ほんでボロボロじゃない白いパンツを探しに行くも 「・・・汚れそう」ってなって買うの躊躇う
ボロボロやとちょっとぐらい汚れてても「あ、これはこれでいいんじゃね?」ってなる、から !

Uニクロのウルトラスキニー?試着してみたけど、まあパンツ透けるし股引きみたいなのな ・・・あかん



fc2blog_20140412004829a04.jpg

血迷って全然ちゃうの買った、H&Mです
えっ 買ってみたものの、これどうやって合わせばいいの?

他店でもこんな色を目にしたんやけど何?流行りなの?

ラモーンズTシャツも見つけて思わず買った ¥1,290 ペラッペラやで








トクボウのせいで昨夜はとても寝付けなくて大変でした。
あまりに衝撃が強かったので、録画したのをまた観たよ。やっぱり衝撃だったよ。朝倉さんに躾されてえー。

相方に見せたら「ハラハラせんと観れる」って笑ってたよ。面白いつってたよ。うちの親も面白いつってたよ。も、これほんと面白いから!

朝倉さんの言葉責めにゾクゾクすっから!!!(大声

そして辻くんよ・・・



fc2blog_201404120118389b9.jpg

公式からスクショってきましたが・・・何このあざとさ。

ねえ何でこんなスーツの上からのフリルエプロン似合うの? 日テレ狙ってきてるわー。すごいわー。
・・・辻くんは朝倉さんに、もっと ヒドイコト されたら・・・いいよ・・・・・・





それでやな、こういう、プラトニックじゃないの観るとやな 今、ものすごい恋しい。脚の長い高級官僚とちっちゃい心療内科医の、お2人が。プラトニックな、お2人が。凸凹バチスタコンビが、なかあつが。 発狂しそうやわ。

今日なんてちょっと仕事への集中力が散漫になってたから。あかん。
お仕事仲間にヲタ特有のマシンガントークって言うんですか。バーッて喋って途中で「ドゥフフ」って笑ってるあれ。思いの丈をウワーッて喋ったら

「やっちゃん凄いね」って言われた。生暖かい微笑みで。
そういや前にも某ベーシストに「凄いね」って言われたけど、お前その「凄いね」の中に「キモいね」も含まれてるやろ。分かってる分かってる自分でも凄いキモいって分かってる。
でもな、ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!って感じやねん。こればっかりはどうしようもない。もうすぐ血液のビート刻みだすから。



命綱のハピくるタイトルコールがすさまじくかわいくて・・・あんな数秒で数日生かされています。ありがとう。
上げてくれた人ありがとう。命の恩人です。いや、マジで。





お分かり頂けるであろうか。 身長差を活かすって何事ウワァァァアァあっくんが両手でトオルさんの両腕掴んでウワァァァアァ
キリッとしたトオルさんの顔が徐々に柔らかくなっていくのも、も、も、アアアァァァ・・・ァ・・・

これだけで幸せな気持ちになれる。すごい。伊藤淳史と仲村トオルのコンビすごい。最近「すごい」しか言ってないわたしすごい。あ、わたしの発する「すごい」の中には「かわいい」とか「つらい」とか「ラブアンドピース」とか含まれてっから。お花畑みたいな。



この調子だとDVDボックス買うべき、やんな。 こじらせる というのは、こういうこと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

