カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


進撃のうづき編

4月20日の話。
CAPITAL RADIO'14行ってきたよー。キョートミューズだよー。

fc2blog_201404212351074cd.jpg



これを書いてる未だにふくらはぎが痛いです。とんでも筋肉痛。なかなかないで。
集客は少なかったなー。踊りやすかったけど。

この日のキャピタルレディオワン社長・梶さんの装いは超大型巨人でした。全然大型じゃなかったけど。
暗転して、SEが流れて超反応したからー。イントロドンでいちばん早かったからー。
「その日、人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を……
斯くして、黄昏に弓矢は放たれた」
紅蓮の弓矢でテンション上がって、友だちと「イェーガー!!!」つったら誰も叫んでなかった。
撮影オーケーやったけど、後方にいたために大きくもない巨人が光って撮れませんでした残念。


本日のお目当てはDOBERMAN。これが観たくて来たといっても!
そらもう踊り散らした。楽しすぎる気持ち良すぎる!慣れないスカダンスも頑張ったよー。
全力だったのでここでほとんどの体力を持っていかれたよね。

続いてNUBO
初見。勝手に青春パンク?って思ってたけど、どうも違う?ん?分からん。
ツインボーカル。後のスクービー・コヤマ氏によると12年活動してるとか?全く知らなかったぞ。
暑苦しい感じで、嫌いではなかったです。手を挙げたり跳ねたりして楽しかった。
目の前で肩組みサークルが発生してたのが微笑ましくて、真似てみたら、慣れないぼくら超ぎこちなかった。
楽しかったからいいけどな!
5月頭の四星球との対バンに行く予定してるので、楽しみです。そっちは客層的に激しそうだなー。

体力ね、10%も残ってないよね。もう動けないよね。

それでもトリのSCOOBIE DOっすわ。
こないだの岡山公演といい、体力がないときのスクービーほんときついから。気力で踊ろうとするけど、老体だからついていかねーのなんの。こんなに体動かないことある?っていう。
リーダーのネクタイの柄さー、赤地に大きな白ドットだったのね。「えっ」て二度見したよね。ミニーちゃんでも住んでるのかと思った。
ナガイケのパーマは更にクルクルした?最終的にアフロになるんだろうか。
スクービーは、あの、もうちょっと体力があるときに観たいです。そんで終演後に脚ガクガクなるくらいがいいな。



この日は一緒にいたのが好きな子ばかりで、ほんと楽しかったんだなー。
久しぶりに会った子もいて、声かけてもらえて嬉しかったんだよーありがたいなー。周りカワイイ子多いからね。

そんなわけで、翌日から地獄かな?っていう筋肉痛がやってきて、しばらく負傷兵みたいになってました。
すっげー楽しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

