カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックでないやつぁ

fc2blog_2014042422375976b.jpg

怒髪天 行ってきたよー。

祖父の葬儀で武道館は行けなかったのです。だから今年初の怒髪天です。



整理番号がねー1,2番だったの。マジか。
まーFC番号の後だったので、入場したら半分くらい埋まってましたけどね。どこで観たらいいの?って迷うくらい。
結局、後方の隅っこに落ち着いたんだけどね。ステージほぼ観えなかったよね。

箝口令が敷かれてっからネタバレはできないんですけど。ネタバレできるほど記憶ないんですけど。
あのー、怒髪天はおっさん4人が仲良しなのがかわいくて好きです。

MCもネタバレになってしまうのかな?
ひとつだけ、記憶に残った話、反転します。

今回のツアーはほぼバンドワゴンで移動しているらしいご一行。
「フラカンやスクービーの車のがキレイだよね」っつーくらいボロボロらしい。
武道館という大きな舞台でライブをした翌日に自分の機材車を見たとき、魔法が解けたシンデレラの気分だったと。
「かぼちゃじゃねーかっていう。いやもうかぼちゃのほうがマシかな?って思ったもん」

・・・これね、終演後に友だちとご飯を食べて駅に向かって横断歩道が変わるの待ってたら練馬ナンバーのボロボロのワゴンが横ぎったからね。これかー!ってなったから。




視界がないのと、あまり身動きが取れないのでフラストレーションを感じてたんですけど。
アンコールでアノ曲やらないのかなー。わたしはもうアノ曲は聴けないのかなー。って黄昏てたら。

「この曲で2キロは痩せる!」
つって、キターーーーー!!!

もういても立ってもいられず前に突っ込んでいったよね。意外にスルスル行けてあれー?って思ってたら、堰を切ったように人の波が押し寄せてきた。あー、これこれ、これが欲しかった。
隣にいたハゲがダイブしようとしたけどできなくて、その腹いせかめちゃくちゃな暴れかたしててちょっと迷惑でした。攻撃的なモッシュいくないよー。
まあモッシュの渦中にいると「わたし、生きてる!」って感じあるよね。ない?ない?



新曲をチェックしてなかったので、知らん曲が多々あったんですけど。ちゃんとチェックして、次は臨みたいと思います。怒髪天は、いいバンドだー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。