カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「タンカーをお財布がわりに持ち歩くようなヤツに誰が勝てます?」

fc2blog_20140430233226596.jpg

今週のジャンプ(合併号な)
うすた京介、増田こうすけ、地獄のミサワ という御三家の読切りが載ってたよ。ひさしぶりに見た。





右の襟足がどうしても跳ねるんですね。ヤンチャかな?っていう。
お仕事仲間に「そんなとこまでトオルちゃんに影響されてんの?」って言われたけど。自然に白鳥さんだよ。

ずーっとお世話になってた美容師さんが遠くに行ってしまわれたので(つっても伊丹ですが)、髪をどうしたらいいか路頭に迷っていましてですね。アシメ伸び放題。プリンに荒ぶる白髪。
白髪すごいのなんの。老婆です。お仕事仲間に「白髪メガネ」って呼ばれてっから。悪口やんけ。

いい加減、美容院に行くよ行きますよ。地元の。初めてのところ。白髪メガネ、緊張する。
どういう髪型にしたいか決めかねてるんだよう。切るか伸ばすか。アシメるの?アシメないの?
お仕事仲間に何気なく言われた「剛力彩芽っぽくしてもらえば?」が今じわじわきてる。いや、ゴーリキーはあれ、顔がちっちゃくてかわいいから似合うんだからね。わたしがあの髪型にしても白髪メガネだからね。くそが。





あ、今日ひさしぶりにハイロウズの「映画」を聴きながらキュンキュンしたんですけど。

「あなたに会えたらなあ 毎日だったらなあ 偶然でもいいけど 約束できたらなあ」

ぐうう・・・マシヒロ・・・紛うことなきマシヒロやでえ・・・・・・


6月に神戸チキンジョージであるクロマニヨンズと50回転ズの対バン行きます。すごいよこれは。よくチケット取れたなーっていう。





相変わらずバチスタ熱は冷めやらぬです。みんなバチスタロスで苦しんでるんだろう?わたしもだよ!!!
ケルベロスは5回観たよ。5ベロスだよ。あっくんが「5回は観てください」つってたからー。
内1回は試写会やけど、カウントしてもいい?

一緒に付き合ってもらった友だちみんな「面白かったー」って言ってくれて、関係者でも何でもないけどわたし嬉しい。

公開はもうそろそろ終わるのかな?もっかいくらい行くべきか。



あ、書くことまとまらなくなってきた。寝よ。明日明後日はライブに行ってくるよ。でも黄金週間はほぼ予定がないよ。

せや、3日に関西ローカルで仲村トオル主演のアナザーフェイスっていう刑事ドラマやりますね。再放送。
これ続編なんやけど、最初のは愛媛ローカルでやってて、友だちが録画してくれてたっていうもう感謝感激雨トオル。
福くんと親子なの。初めて観たけどこの親子のやりとりが超ーーーかわいい!!!素敵!!!素敵トオル!!!

・・・トオルさん、お元気ですか(我に返る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

