カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「四星球と赤犬に挟まれた俺らの気持ち分かる?針の筵ですよ」

fc2blog_20140506182704c77.jpg

つーわけで、四星球&NUBOアット姫路の翌日。FPP音泉アット大阪BIGCATです。お目当ては全バンド。
絶対に楽しい3マン!って思ってたけど、動員少なかったかな。四星球の1曲目がコスモやってんけど、大層なミステリーサークルできてたよ。つか、四星球が何度もステージ降りてきたから。ステージいらないんじゃない?ってくらい。

DOBERMANが楽しい楽しい!しんどい!しんどい!けど、踊りたい!っていう。まあ、しんどい。命がけ。
スペースがあった分、低空スカダンス集団が生き生きしてたよね。低い。低い。

ラストが赤犬。過去、動画で観たことはあったけど、初見。あれ?こんなんやっけ?っていう。趣向(?)変わったんかな?
もうね、わけが分からない。ダンサーが気になって曲が入ってこない。
チークダンスタイムの恐怖な。3人のハンターならぬダンサーがフロアに放たれたから。捕まったらチークダンスを踊らなきゃいけないっていう。

fc2blog_20140506182717b9e.jpg

↑捕まったモリス。



fc2blog_201405062147561f8.jpg

フライングポストマンプレス公式ツイッターより。

ラストは3バンドのセッションで夏のお嬢さんを。わちゃわちゃ。



5月2日。忌野清志郎さんの命日。面白おかしい、音楽にまみれた日になりました。楽しかった。

DOBERMANと四星球のワンマンチケット買ったもんね。行くぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

