カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「フロイデ」

5月18日
東京スカパラダイスオーケストラ アット 神戸国際会館こくさいホール

行ってきたよー。

fc2blog_201405232059283c7.jpg

ホールでの音楽ライブって、生まれてこの方クロマニヨンズに続き2組目かも。しかもスカ。
座席ありで踊れる?踊れるの??

1階19列目、ステージ向かって右側。ホールならでは?の舞台演出。
ツアーが始まったところということでネタバレはできませんが、いやー・・・バンド結成25周年っつーことで、
盛 り だ く さ ん ! !

もうねー、最初から最後までずっとニコニコしたよ。自由に動けない分、腕ブンブンしました。二の腕引き締まれーつって。
ライブ以外?も、盛りだくさんでした。わたしスカパラについてはよく知らないけど、距離が近付いたっつーか。
今までより好きになった。もう1本くらい今ツアー参加したいかも。


スカパラのオフィシャルブックが先行発売ってことで、終演後にすごい勢いで物販並んだからね。謎の衝動。
数量限定でサイン入りのものもあるけど、こちらは光の速さでなくなってました。

この、

fc2blog_20140523210001c6a.jpg

歴代のスーツに身を包んだメンバー写真がかっこいいのなんの!これポスターとかで出さない?ねえ?



最近、音楽以外のジャンルに浮気していて、音楽の楽しみかたっていうのか、そういうのがちょっと分からなくなってた感じだったんですが。
純粋に楽しかったです。ほんとに。めっちゃ楽しかった。

音楽に対しては、純粋でいたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

