カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶつかって凸凹の愛 手間暇かけて削り合い

大手の映画館でのベロス上映が終わってしまいましたけど、小さいところで二次上映?やってるぞ
ってことで、電車で1時間以上かけて赤穂まで行ったよね。

ケルベロスの肖像、6回目です。いわゆる6ベロスです。
きっとね、後にも先にも、5回以上も同じ映画を観に映画館には行かないと思うよ。何この情熱。

一緒に観賞した友だち2人を「俺んとこ来ないか?」つってお持ち帰りしまして
(内ひとりは朝から仕事だったのに来てくれたのマジ感謝)
日付もとうに変わった時間帯に帰宅して、明け方までバチスタ関連の番組を観るというね。

・・・あのね、一気に観るのは、体に良くなかったよね。過剰摂取ですよこれ。
お陰で「なかあつううう~なかあつううう~」って悶え苦しんだ挙句、予定より早く生理が来て
パンツは汚れるしニキビは爆発しました。

はー、やはり、このコンビは尊いですね。後にも先にもこのコンビに勝るものはないよ。ないよ!!!(力説



大阪PRで出演してたテレビ。テレビを録っただけなので、雰囲気だけでも伝われば



あっくんの発言にトオルさんがツッコミを入れて2人して笑ってるのがかわいくてほんと・・・SUKI・・・
この雰囲気ほんといいなあ。もう、何、キュンキュンするがな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。