カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


好感は深まったよドーム合宿

6月8日のおはなし

京セラドーム 行ってきたよ

空前の 嵐だよ A.RA.SHI だよ



まさかねー、チケットとれると思わなんだ
わたしは安定の落選でしたが、普段ツイていない仕事仲間が当選しました (協力のみで現場には来ていません)
・・・そんな、運つかわんでも!!!

もう・・・最寄り駅についたらギャルの活気がすごい みなさん推しのカラーを身につけてるんですねえ
ここで嵐5人それぞれのカラーを何となく覚えました わたしは黄色いカーディガンを羽織ってたからニノ担らしいよ

近くにイオンができて良かったね クレアーズに長蛇の列ができてたのはビックリした
現場でアクセサリーなどを調達するのですねーふむふむ

fc2blog_20140613212412a11.jpg

友情がもっと深まるドーム合宿て何じゃいな 誰との友情? (答え:会場にいる皆さんの)

こういうレポはあらしっくな皆さんが相当くわしく書いてくれてるであろうからそこは丸投げするよ
単に行ってきましたって記録だよ (午後の部です)

嵐が好きなお仕事仲間の付き添いって感じだったのですが、始まる前は緊張したなあ
だって今をときめく嵐!わたしの中では「ユアマイソー!ソー!」で止まってるけどな!

コンサートじゃなくて、嵐先生のタメになる授業?
ひとりずつ交代で先生やって、他の4人が生徒で

ヒツジさんたちをひとつの柵に追い込んだり
世界の挨拶をやってみようだったり (相葉ちゃんと松潤が鼻をこすり合わせてたよ)
お弁当の時間があって、お客さんのお弁当を見せてもらったり (わたしはパンを買っていきましたが、皆さん気合の入ったお弁当を作ってらっしゃった 最初にインタビューされてた女の子めっちゃかわいかった)
メンバーが小さい頃、お母さんが作ってくれてたお弁当を再現したり (今回は智でした 相葉ちゃんが大野家の玉子焼きを焼いてたよ)
心理学を利用して、知らない人と友だちになってみようだったり (変装して釣り堀に出現の翔ちゃん 隣で釣りをしてるおっちゃんと仲良くなってみよう)
メンバーの欲しいものを当てようだったり (今回はニノの欲しいもの)
キャンプファイヤーを囲んで歌をうたおうだったり (これは智の企画でしたが、ひとりだけ何だか様子がおかしかったです)

もー、盛りだくさんの2時間半!ほんで改めてかわいいな、嵐!みんなかわいい!
個人的に相葉ちゃんが気になり始めたよ 突然の相葉担

最後に2台の台車?にメンバーが別れて乗って、手を振りながら場内を1周するんやけど
そのときに相葉ちゃん「気を付けて帰ってねー!」って何度も言ってたのが、何か分からんけど好感がもてました
天然?でかわいいけど、かわいいけど男らしいよね相葉ちゃん

これから「嵐で誰が好き?」って聞かれたら「智と相葉ちゃん」って答えるわ
・・・・・・いや、でもみんな好きやな・・・・・・



これはハマるの分からんでもないなー チケット取れんわけやで
今度はコンサートにも行ってみたい!奇跡的にチケットが取れたら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

