カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マリー お前を照らす月が昇れば、

6月21日、土曜日のこと

DOBERMAN アット 大阪はBIGCAT

fc2blog_2014062218354722f.jpg

これが15周年のアレ アレねアレ


とりあえず後方でまったりと楽しむスタイルで いやスカダンスしてたけど

ステージ背後がスクリーンになってて、そこに映像が流れる演出だったのね
文字であったり景色であったり、メンバーの写真であったり

メメントモリ からの ロマンチックにいかないオレたち からの マリー
この流れがよかったなあ マリーで感極まって涙出たよね 友だちは前方に突っ込んでいったよね
わたしはタイミング逃したよね
なので、アンコールの マンジャ で友だちと突っ込んだ ら、低空集団に阻まれたよね あれ真似したい

この報告がわたしは、めっっっちゃくちゃ嬉しかった
DOBERMAN が 音泉魂、主演決定 !!!!!

fc2blog_20140703171310fb0.jpg

も、今んとこアナウンスされていちばん嬉しい出演者!!!やったー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

