カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



希望は誰かの手だ 俺は持っていない

ここ2日くらいで、1万円分くらい通販で買いものした わ

ネット廃人で、ツイッター廃人だよ 息してるだけ

夜になると、とびきり死にたくなるなあ ダメよ、ダメダメ


楽しいことには飛びこんでいかなきゃ 悲しいことは勝手に向こうからやってくるんだから
って、誰かが言ってた



毎週木曜のお楽しみであったMOZUとトクボウが終わってしまってね

今期は何を楽しみにしようか とりあえず家族狩りは観ます
MOZU2は実家へ帰ったときに ハセヒロ演じるチャオおじさん(東)に夢中です

トオルさんが観たいです 最近はアドログのCMも観てないし トオル欠乏症



ここのところ嬉しかったニュースと言えば Syrup16g復活
生きてたのか 金がなくなったのか
って言われる五十嵐隆

たぶん、自分史上いちばん聴いている音楽
弱ってる心を更に脆くする、音楽 下手な応援歌よりよっぽど好き



夜は、ダメだなあ 悲しくなって、ダメだ こんなときは寝るに限る
明日は、仕事だしね またね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

