カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「みなしごー?」「ハッチー!」

7月18日、フライデーナイト

The Birthday アット 大阪なんばHatch
行ってきました

fc2blog_20140720002607e43.jpg



バラードが続く中盤、LEMONの照明がとても綺麗
切ないんだけど、友人曰く「でも希望がある曲やと思う」って

本編ラストのCOME TOGETHERのとき、チバがめっちゃくちゃ笑いながら唄ってたの
そんな光景、今まで見たことなかった気がする
それ見てわたし、感極まって顔面ぐしゃぐしゃになりましたわ
その後、近くにいた子どもちゃんのお母さんが「チバめっちゃ笑ってたな」言ってて
下がってきた女の子2人組が「今日のチバめっちゃかわいくない?」言ってて
もう心の中でめっちゃ相槌うったよ

大人見とまではいかずとも、おとなしめに楽しんでいましたが
アンコールの涙がこぼれそうで、前に行くお兄さんにくっついてモッシュピットにイン
つま先に鉄板が入ってる安全靴(マーチン)履いてるのに行かないわけにはいかないでしょ、って
・・・ガタイのいいお兄さん天国でピンボールかなってくらい弾かれたわ

ダブルアンコール、チバが発する「READY STEADY GO~♪」
意図せずして喉から歓声が出た
これが夢中になるってことなんだろな

最後まで、やっぱりチバは笑ってました
楽しそうで、嬉しそうでした



バースデイの楽曲って「泣かせてやるゼ!」「感動させてやるゼ!」ってのが微塵もないけど
胸の中がいっぱいいっぱいになるっていうか
観終わった後に満たされた気持ちになる
ロックンロールは尖ってるけど優しいなって思える、そんなバンド

あと、Tシャツかわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

