カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



失神の夏、日本の夏

7月20日、日曜日
ザ・キャプテンズ アット 大阪は心斎橋、アメリカ村CLAPPER
行ってきました。
12:00開場、12:30開演の昼公演 「失神天国~失神マチネ~」
太陽が眩しいったらなかったです

fc2blog_20140721211457e9c.jpg

前回の大阪ワンマンと同じくこの会場・・・相変わらず入場に時間かかりすぎる。開演15分前に並んで入場できたの5分前とか。丁寧なのは良いことやけど、もうちょい手際よくやってくれたらなあ。


そんな前回の大阪ワンマン振りのキャプテンズ。1曲目の ハートにピットイン からもう楽しい!
新しい音源を買えてなかったので初めて聴く曲もいくつかあり。
悪魔のハイウェイ でのハンドルを操作する振り付け。ケイさま確実に大型トラック運転してたよね。ワイルドだったよね。
昭和百年 傷さまのエキセントリックなダンスをひさしぶりに観れて嬉しかったです。鳥肌立った(色んな意味で)。
王子様はどこ? でのジャッキーちゃんの前振り。めっちゃ棒読みでハラハラ。
失神天国 フロアで失神する傷さま。カメラを気にしすぎて進行を忘れる。

昼夜二部公演のかぶり曲なしということで。昼しか行けませんでしたが、セットリストを見ると夜も楽しかったんやろなー!

今年に入ってからレーベル独立したんやね。名物マネージャーのただっちさんももうおらんのやな。ナショヲナルのホーリーさんが物販のお手伝いに来てた。
テッドが「これからもやめるつもりは全然ありませんので!」言ってた。それならわたしも見守っていくよ。

あ、メンバー紹介のときにケイさまが「ネットで叩くより、お母さんの肩を叩こう!」って連呼してたよ。せやな。
ファンがバンドを潰す可能性だってあるもんね。そういう話じゃないかもしれんけど。おっと脱線。

キャプテンズ売れて欲しい!!!夢は武道館!!!

そんなわけでグッズも買ったよ

fc2blog_20140721211520abd.jpg

新しい音源とブロマイドとうちわ。うちわ500円。確実に高い気がする。野外フェスなんかで宣伝に使おう。
あ、そのうちわのケイさま、乳首が見えてるとかね \ありがとうございます!/

fc2blog_20140722223610a2b.jpg

はい、ズーム

fc2blog_20140722223624fc6.jpg

・・・見えてることにしとこか!サーモンピンクの美味しそうな乳首だこと!(幻視



セットリスト:
ハートにピットイン
二人の世界
悪魔のハイウェイ
二人はダイヤモンド
昭和百年
太陽は知っている
おかあさん
嵐を呼ぶ男
王子様はどこ?
失神天国
プールサイド・ビーチサイド
トンネル天国

en1
さらば夕焼け
en2
お前一番星



あ、思い出した。王子様はどこ? で、「ここだよ!」ってヒョウ柄の服着て王冠かぶって登場した傷さまに対して
テッド「それ王子様というより王様じゃないの」

傷さまのセンス、ほんと好き。鳥肌立つ(色んな意味で)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

