カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Let me R&R as i like!

先月末の7月29日です。

fc2blog_20140809201109019.jpg

ザ50回転ズ アンド 八十八ヶ所巡礼
アット 神戸はバリット

行きましてん。

バリットは、何か?男前を雇っているのか?
っていうくらい男前で愛想のいいお兄さんスタッフが多い気がする。あくまでも気がするだけ。
いやーそんなお兄さんに質問とかしたらね、ニコニコ丁寧に答えてくれたりね。惚れてまうやろー。

店長さんがスタッフさんと話してるの聞いたけど、集客数70くらいとか?
2階にはごっついソファとか出てたし。

先攻は八十八ヶ所巡礼。
1stフルアルバム「八+八」を買って以来、初見です。2階にいたのでよく観えなかったんやけど。
当時気に入っていた曲「仏滅トリシュナー」を2曲目に聴けてアガッタ。そうそうこれこれーつって。
女性もののワンピース?ランジェリー?を身につけるマーガレット廣井氏。遠目に見ると女の子。
ギターのKazuya Shimizu氏。背後から風が吹いてる。彼は、ナルシスト?キャラなの?ガチなの?
ドラムの賢三氏。半裸。
演奏の上手い下手ってよく分からないのですが、八十八のベースは他のバンドに比べたらすっごい主張してくるのね。
ベース好きとしては、オイシイです。
好きな人は好きな音やろけど、回転好きな人が好きな音かどうかは、さて。
あ、八十八ファンの女の子は若くてかわいらしい子が多かった気がするよ。若くて。

続いてザ50回転ズ。
妊婦の友だちと一緒だったので、最初は2階にいたのですが。
レッツゴー3匹かな、辛抱できんなって友だちに「ごめん!行ってくる!」って下のフロアに飛び込んだよね。
混みこみじゃなかったのでスイスイと3,4列目あたりに到着。真ん中らへんは見たことのある男の子とか、男の子というかおっさん共がモッシュしてた。主に白シャツだった。白シャツのおっさん共だった。
この日のダニーMCはいつもと比べて謙虚っていうの?煽りはするんやけど、「失礼しました!」みたいなこと言って。お?どうした?まあ、いつも通りぶっ飛ばしておりましたが。
「お前のせいだぜ」やってくれた。
で、もうねー、とりあえず書かんとあかんのがさー。私事なんやけどさー。
YOUNGERS ON THE ROADだったかな、もう終盤ですよ。大盛り上がりですよ。モッシュも激しさ増しますよ。
急にドンッて衝撃を受けてね、「あっ」と思ってそこから地面に尻もちをついた挙句、天に向かって華麗にV字開脚してた。フロアの真ん中で。スケキヨかな?ってくらい。
そんな日に限ってミニスカートで、ユニクロのやっすいパンツはいてた。
着地した右の尻がしばらく痛かった以外、外傷はなく幸いでした。心には大怪我を負いました。
精神的ショックでもう笑うしかない状態だったために、助けてくれた人たちにお礼を言えなかったのが心残り。ありがとうございました。周囲には汚いものをお見せしてほんとすみませんでしたとしか。
そこからはもうやけくそで楽しんだよ。極力モッシュには混ざらないようにしたけど。
モッシュピットにインする場合はスカートじゃなくショートパンツなどをはくべきだという教訓を得た。
あ、ラストは確か「LET ME ROCK」でした。

地元で好きなバンドを観れるのは嬉しいな。バリットを気に入ってくれてるようやし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

