カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アイドルと、ロックンロールバンドと

先週の土曜日、OSシネマデイやし何か観ようかと映画館へ行きましてですね。
消去法でエイトレンジャー2を観てきたんですわ。
相方には「・・・しょーもな」って言われたんですけどね。あれはまあ・・・完全に娯楽映画だからね。知ってる知ってる。

fc2blog_20140823013920d13.jpg

って、気付いたら∞沼に片足つっこんでた。月曜あたりでお仕事仲間と会話してたら思いっきり沈んでた。
火曜日にパンフだけ買いに映画館まで行ってた。

ちょちょ、え、ちょ、あれ?え???
ってもう自分でも何が起きたのか分からないままファンクラブの振込用紙を記入してた。

f17855c87fd99ff0dd8fcbef66c3def0.jpg
(※イメージ)

な ん な の こ れ 。

わたしの身に何が起きたの。
ここ数日で朝から晩まで関ジャニさんのこと考えてますよね。まるすばさんのこと考えてますよね。

土日に大阪で開催される関ジャニさんのコンサートに行くお仕事仲間に、数日前までは
「えーwwwグッズ何あるんすかーwwwお、手ぬぐいならネタになるしwwwライブでも使えるしwwそれ買ってきてもらおかなーwwwおなしゃーすwww」
つってたのにその2日後ぐらいには
「あの、すみません。やっぱりパンフレットだけ買ってきてもらえますか(迫真)」
に変わってた。

すごい勢いで来た。チャリじゃなくてチャーター機で来た、くらいの勢いで。

いやっ、でも供給過多で早々に冷めてくれないかとも思っているのですが。ど、どうなる・・・?

今年に入って早々俳優沼に落ち、今度は∞沼ですか。移り気か。
・・・ま、嫌いなものが増えるより好きなものが増えるのはいいことやろ!(言い聞かせ


その木曜日のぐるナイにやすばコンビちゃんが出演してたのですが。
短髪すばるは甲本ヒロトにそっくりやなーって。ちなみに長髪すばるはチバユウスケに似てたりします。個人的に。

お仕事仲間に「すばるはヒロト好きなんやで」って聞かされてたけど。そのときはたいして興味もなく。
で、その話を思い出して検索したら・・・過去にクロマニヨンズと渋谷すばるがセッションしたっていうのを知りまして。
えええー!?!?そうやったっけ!?いや、何かそういうのあった気もする・・・!え、えええー!?!?
そしてそのことについて触れられていたクロマニヨンズファンの方のこちらのブログを読みました。
読みながら胸が熱くなってボロボロ泣きました。

こんなの、好きになるしかないじゃないか。

アイドルっていっても同じ人間で、同じようにロックンロールを聴いて、同じように涙する。そんな、同じ人間だった。
ただのロックンロール少年。なんや、こないだ観た50回転ズのダニーと一緒やん。
そう思ったら一気に親近感が芽生えまして。



これしかなかったけど、観れただけ、聴けただけでも嬉しいです。ありがとうございます。
緊張してるのがヒシヒシ伝わってくるすばると、対照的にふわふわしてる原人おじさんたち。
クロマニヨンズのステージでエイトビートを熱唱するすばるの魂を込めたシャウト。

泣いた。

すばるごめん、ビブラートおじさんとか言ってごめん。これからも言うけど。
すばるが心から嬉しそうで、ヒロトも本当に楽しそうでさー、こっちまで幸せな気分になった。

しかしすばるうちわを自分で買いに行くマシマ・・・さすがとしか。


このお話も、関ジャニさんにのめり込まなければ知らなかったかもしれないもんね。
好きになるしかない。よろしくお願いします。


そしてわたしは思い出したようなTシャツに細身のパンツをはいて。足元にはマーチンブーツ。
耳にはクロマニヨンズを備えて出勤した金曜日。

ふらふらしてても、結局は帰ってくるのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

