カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



COME TOGETHER

9月16日、火曜日。連休明けの平日ですね。

fc2blog_201409180001371bb.jpg

The Birthday アット 神戸チキンジョージ。

生まれて初めて足を踏み入れたライブハウスっつーのがチキンジョージだったんですね。
Thee Michelle Gun Elephant アット 神戸チキンジョージ(旧)、という思い出深い場所ですね。余談。


チバ「帰ってきたねチキンジョージ」
○○さんと一緒に、みたいなことを言ってた模様。
元ウィンターランドの経営者さんなのかな(ウィンターランド→スロープって名前が変わったし)
キュウちゃん「改築して初めてのチキンジョージです。昔の面影は、ありませんね。今は洞穴みたいな・・・」
チキンジョージ愛。

やっぱり LEMON の照明が綺麗。青ベースで黄色が混ざって。終盤に眩しいほどの黄色。
なぜか今日は 音がめっちゃずれてた、ような。調子悪かったのかな。

涙がこぼれそう
チバ「俺いま三宮のチキンジョージ!ジョージのGがなんだ、前はJだったんだな!」
みたいな、なんかこんがらがった言いかたになってた。かわいい。豆知識。
後方にいましたけどまたウズウズしてモッシュピットにヒョイヒョイ飛び込んでボコボコなりました。

アンコール、Wアンコールとあり。
READY STEADY GO 、 ローリン だったっけ?何かそんな感じ。楽しいやつ。
ボコボコになってもダイバー出現でも楽しいから笑っちゃう。
チバが何か、踊ってた。ワカメ?海中で揺れるワカメかな?みたいな踊り、してた。楽しそうやったからええけど。
フジケンもステージから身を乗り出してニコーッて!かわいい!もう!

fc2blog_201409180001557a5.jpg

楽しかったんやけど、上にも書いたように音ズレ?ちょっと合ってなかった感じがしたのでそこが心残り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

