カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Swipe Times

9月20日、土曜日

fc2blog_20140922192601c60.jpg

神戸は太陽と虎 である


この公演の前々日だったか、ツイッターにて友人がリツイートしていたMVが気になりましてですね
早速公式のアカウントをフォローしてみれば、明後日には神戸公演があるということを知りましてですね
前日にチケット予約をして、急遽行って参りました。
珍しく行動力が出たね。それぐらい、こう、脳天にガツーン!と、きたんです。

それがBRADIO


前日にチケット予約ができたもんだから集客もそこまでなのかと思っていたら、何とソールドアウト。
どのバンド目当てのお客さんが多かったんやろ?
夜の本気ダンスかな?若い子が好きそうな感じで。


最初から場内が混雑してたので、出入り口付近で柱のモニターを主に観てたんですけど
2番目に登場のアカシアオルケスタ、めっちゃ良かった。
岬さんの、しなやかやけど力強く艶めいた声。体を揺らさずにはいられない演奏と。
感極まったなー。
このステージを最後に、束の間の休止に入るそうです。


4番目、UNCHAIN
暫く振りに観たけど、おや?こんなに色っぽかったかな?という雰囲気で。
ニューアルバムのリリースツアーってことで新曲もいくつか演奏していましたけど、良い感じ。
以前より引き込む力がずっと強くなっていた気がします。


そしてトリ、お目当てのBRADIO
バンド名さえこの数日前に知ったところですが
これは・・・楽しいやつ!!!みんなにオススメしたいやつやー!!!つって。

どうしたって踊りたくなる演奏。ミラーボールがよく似合う、まさにファンキーなパーティー。
フロームトーキョーなんですね





音も歌声も、とんでもなく気持ち良い。
こんな良質なバンドがおったんやなーって、知れて嬉しいな。ほんまに。

これから注目していきますよ。


ふらりと行った太陽と虎やけど、美味しい音楽がいっぱい聴けて大満足、大収穫。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

