カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


終日もう君に夢中

ザ・クロマニヨンズのガンボインフェルノ 買いました。
発売日を忘れていて、ジャニーズウェブの渋谷すばる連載?日記?で知るという(遂に登録してしまいました)

特典のプレミアライブ映像を観てグワーッてなって泣いたわよ。疲れたわよ。
今回のツアーは大阪BIGCAT1日だけ、神戸チキンジョージ2日間 参加します。
高松も行こうかな、なんて考えているので予定は増えるかな。どうかな。
後、何回、観れるんかな。なんて考えたりもします。

泣いて疲れて、ただでさえ腫れぼったい瞼が腫れて重たいのですけど。書きたいことなどを。

ついひと月ほど前のわたしだよ

fc2blog_20140928014543433.jpg

2度目のエイトレンジャー2。お仕事仲間と観に行って、終わったあとに「撮らんの?」って言われて「じゃあ」つって。
あまりの恥ずかしさに崩れ落ちたよね。

関ジャニ∞沼がとにかくもうすごい。壮大。
這い上がれない。出口が見つからない。見渡す限り沼。太平洋かな?

冷めるどころか熱は上がる一方。「好き」がアップデートされる毎日。

エイトレンジャー2を観てすばるの色気にやられたはずなのに、そこから丸ちゃんとすばるのコンビに偏愛したかと思えば、気付いたら 丸山隆平めっちゃ好き ってなってた。

自分でも何が何だか。

職場でもデレデレしながら「丸ちゃんが!丸ちゃんが!」ってうるさいよ。
「気持ち悪い」だの「鬱陶しい」だの言われるけど。そこは「せやな!」って共感できるからおこぷんしない。

丸ちゃんのチョケてるときと真面目なときのギャップが・・・・・・!!!!!何じゃあれ!!!!!
萌えすぎて、悶えすぎてキレそうになるから。許さないってなるから。
色気がとんでもない。かと思えば丸山ワールドを展開して「うわ怖い」つって目を逸らしたくなることも多々ありますが。

相変わらず丸すばに偏愛してて、ふたりがキャッキャしてると心臓がキリキリ痛み出すよ。確実にわたしの寿命縮んでる。

知れば知るほどメンバーみんな愛しくなってしまって、デレデレしながら金落としてますよ。もう駄目だ。

あ、前作のエイトレンジャーもやっと観たのよ今日。
すばる・・・かわいい・・・2の色気だだ漏れすばるとのギャップにこれまたやられましたね。

ギャップにとことん弱い。息も絶え絶え。

バンド編成ありってところも音楽好きなわたしとしてはタマランのですよ!!!!!
丸ちゃんのベース指弾きよ・・・・・・!!!!!確実にわたしの寿命縮んでる。

コンサートDVDなども買って。JUKEBOXを。
メイキング映像で真剣に取り組んでる姿を見て、ごめん、今までアイドル舐めてた。
いや、キラキラしたアイドルにはやっぱりそんな惹かれることはないんやけど。
お仕事仲間の影響で嵐もちょこっとかじったけど、ハマるまでには至らなかったのにな。
関ジャニ∞だからやな。泥臭いっつーか。
わたしの好きなロックンロールバンドに通じるところがあったんかなって。
下ネタとかバリバリ言っちゃう、下品な彼らが好きよ。

すばるのラジオ番組にて、クロマニヨンズ(ヒロトマシマかな?)からすばるへのお誕生日メッセージが流れたそうで。
わたしにとって特別なバンドと、わたしが夢中になっているアイドルが交流してるって、何それすごい。
運命感じちゃう。

亮ちゃん主演の新ドラマ、ごめんね青春!の劇伴音楽を真島昌利が担当するってのも・・・・・・運命感じちゃう。
クドカン(脚本)×マシマ(音楽)×関ジャニ∞(主演、主題歌)=最高かよ!!!!!

あ、もちろんぬ~べ~も観ますもちろん。原作読んでた者としては、ちょっとまあ思うところもあるけど。
これじゃない感すごいけど。
初回放送日はモンハン4G発売日でもあるしね(余談)

取り留めないですけど、要は関ジャニ∞に夢中ってことです今!寝ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

