カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


そしてカメラロールが消えた

始業時間9時なんですけど、今朝起きたら9時12分でしたね。

起き抜けにアイポンちゃん見たらお仕事仲間から「今日来るよね?」ってLINEがね、届いてました。
おん、行く行く~どしたん~ってね、ああいうときって時計を見てもすぐには理解できないよね。
暫くして「・・・おや?」と思ったら、そこから徐々に状況を理解して

\ウ...ウワアァァ/

って噴き出したよね、汗が。

ちょっとしたパニックに陥りながら返事したら「仕事少ないから休んでもいいよ」って言われたので素直に従いました。
ダメ社会人もいいところだよ。

24日に出勤したきりです。
土日は休みなので、これもうちょっとした小旅行できるくらいには休んでる。

明日起きれる?大丈夫?
社会復帰できる???



そんな今日はね、iPhoneがソフトウェアのアップデートしないかい?つってきたから、しよかーって。
でも空き容量ないからまずは容量減らせよデブって言われて。体重も右肩上がりだよ。
もう膨大な写真データをね、削除したり整理したりしてたら1日が終わりました。

途中で郵便受け見に行ったら関ジャニ∞FCから10周年記念パスケースと
アマゾン先生で注文してたJUKE BOXのブルーレイ盤が届いてました。

ビーストが大好きでな。メガネにスーツのリーマンからのふんどし姿って刺激が強すぎる。
あのヒナまる亮ちゃんがえっちすぎ!もう!!!(憤怒)
興奮してお腹壊したもんね。許せない。

ブルーレイ盤は狩のマルチアングルが見たくて。チアガールすばるかわいすぎ大問題。
あの人なんであんなに脚綺麗なの?なんであんなにルーズソックス似合うの?こわい。
章ちゃんのスク水とかマニアック過ぎる。好き。
それより女子サンタコスの章ちゃんのかわいさが!ひどい!
わたし女でごめんなさいって謝りたくなるレベル。生きててごめん。

セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの?

どっちもだよ!!!!!



まあその写真を整理するためにパソとiPhoneを延々いじってたためか頭が重いし気分も悪い。
なのにこれ書いたりしてるから。
そしてまだ整理できてないから。やることやらずに違うことやるやつ。あかんやつ。

iPhoneの中に写真が溜まる一方なんよな。消すに消せない。
とりあえずストレージアプリなるものにアップデートしてみたり。
消そうかなー、でもなーって悩んでたらもうワケ分からんなってくる。ゴールどこ。

エイトにハマってからサクサク画像保存してっから、それもフォルダを逼迫してるよ。こわい。

はよ寝よ。明日は絶対に寝坊できんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

