カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



家紋家紋家紋家紋ベイビー

仕事の休憩時間

お仕事仲間に
「フォーチュンクッキーあるから食べ」
って言われて出してくれたけど、これ










fc2blog_2014093022451239d.jpg

これは



フォーチュンクッキーって言われたらフォーチュンクッキー?

このフォーチュンクッキーで恋できる??



小吉だしね

財運 色気だしてなれない事は大けがのもと
健康 胃腸が弱まっています。今週は家に早く帰って休みましょう
愛情 用心深さと臆病とは似て非なるもの(決断が必要)





用心深さと臆病とは似て非なるもの

(声に出して読みたい日本語)



あ、今エヌエイチケーで 明日はどっちだ やってて意識が散漫になってます
すばるかわいい いい めっちゃトウモロコシヘッドやん

ウナコーワクールかな?





本日は寝坊せず無事に社会復帰できました



fc2blog_20140930224530000.jpg

四星球のニューアルバム もはやCDではない



安くなるからタワレコオンラインで買おうとしたんやけど、特典終了してたから直接店舗まで行ってきたよ
この『夏の思い出DVD』が気になりまして

夏の思い出、ということは夏フェスの映像とか何かそれっぽいの収録されてるんかな?
わっくわく!





って再生したら、予想の斜め上をいった内容だった



音楽だとかバンドだとか関係なかった

なにこれ感すごい







収録曲 LAUGH LAUGH LAUGH

この曲を聴いて、MV見て
号泣したよね



全力でバカなことやってるのに、こんな良い曲を作ってまうねんもん
この他にも沁みる曲が盛り沢山

四星球はずるい

嫌いになる要素がない










エイトさんの新曲 CloveR MVがめざましテレビで流れたそうですね
ツイッターなどでチラッと見たけど・・・・・・クルトン?

妖精? ・・・・・・妖精???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

