カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日も頑張れスケベ野郎ども!(タイトルと本文は関係ないです)

ツイッターのさ、通知あるやん。~件リプきてますよーっていうの。
何も無いのに表示されてるの。開いても潔く何も無いの。バグなの?なに見栄張ってんの?
寂しがり屋の構ってチャンやけど構われすぎると鬱陶しいっていう厄介なタイプのホモサピエンスなんですけど。構ってくれる相手も滅多にいないので基本延々と壁打ちなんですけど。
やから!通知あったら!嬉しいやん!
ぬか喜びかよ!!!
何の嫌がらせだよ!!!



丸ちゃん亮ちゃんがドラマ主演ってことで雑誌ラッシュですねわたしも何冊か買いましたええ。
あれもこれも欲しくなるけどハマりすぎると早くに冷めそうな気がして怖くて。夢中になってる今が楽しいから!熱しやすく冷めやすい性分なので自制してるところがあるのです。
CDに関してもA盤・B盤・通常盤って特典の違う3種類あったりするのな、アイドルって。1種類しか買わんし!って思ってたんですけど、JUKE BOXのDVD盤のちブルーレイ盤をポチってしまってた。し、次のシングルもAB盤買いそうな気がする。A盤しか予約せんかったけど店頭にB盤あったら買うと思う。思うじゃなくて買う
アルバムもねー、これ・・・全種類いっちゃいそう。ファンなら全種類買って当たり前ってところあるやんな。

怖い。アイドル沼怖い。だけど今更戻れないし、冷めるのが嫌で保温してる今この状況。終わった・・・・・・楽しいから仕方ないか!(ニコニコ)

テレビライフプレミアムの丸ちゃん!!!色気とかっこ良さが!!!大変なの!!!!!
発売日に必死で買いに行ったけど表紙の丸ちゃん見ても一瞬誰か分からなかったもんね。美しすぎて。

fc2blog_201410040056482c8.jpg

性的ですか!!!!!!!!!!



仕事の合間に買って休憩室で開いたと同時に滅多に出ないような声が出た。なんと麗しい造形か。
木っ端みじんこ!とか言ってる変な人と同一人物と思えん。あ、でもいつもこんな麗しいだけやったら惹かれてないからね!「うわ・・・」ってなるところありきで丸山隆平めっちゃいとしい。まるっとまとめてまるちゃんいとしい。

毎週のお楽しみになったジャニ勉。好きにならなこんな面白い番組があったことすら知らなかったもんな。
仕分けはエイトさんおる意味ある?ってなって観てないんですけど、ジャニ勉はほんとフリーダムで良い番組。大好き。みんなでワチャワチャしてる関ジャニ∞が大大大大大好き。チーム対抗でゲームして、勝利チームにご褒美のスイーツって言ってんのにその勝ったチームのメンバーが「美味しい!食べてみ?」って負けたチームのメンバーに食べさせてあげてたりするもん。チーム対抗の意味あった?っていう。章ちゃんがアーンして横ちゃんに食べさせてもらってたりかわいいは正義。

新ドラマも始まるしHDD容量不足が心配になってます。ごめんね青春、ぬ~べ~、MOZU、選タクシー、ファーストクラス辺りに目をつけてます。選タクシーはバチスタの星野監督も関わってるとかで、1話に小西真奈美ちゃんとヤスケン、2話に仲村トオル!!!!!トオル!!!!!

今月も楽しく過ごせたらいーなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

