カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


飴、いります?

とりあえずな。
今日は『関ジャニズム』詳細発表からの『言ったじゃないか/CloveR』という両A面シングル発売に振り回されました。ちょっとした祭りだよ。仕事の昼休みにタワレコ走ったわ。A盤を予約した用紙とB盤の現物を持ってレジに並んだわ。最初からABとも予約しとけよっていう。それから関ジャニズムのユニット曲にまるすば。村上くんソロも気になるけど(曲名『愛 Love You』)、ヤンマーコンビも好きだけど。

ま る す ば 

・・・生きよう。
ところで関ジャニズムA盤のDVD内容・・・『2050年から丸山がやってきた』ってなに。思わぬところからやってきた。



CloveRのMV、途中からすばる衣装を脱いじゃってるのがさ。みんな妖精さんみたいやのにひとりおっさん混じってもうてるやん。「なに?なに撮ってんの?」みたいな顔した、どさくさに紛れたおっさん混じってもうてるやん。

言ったじゃないかのMVでも上半身裸なって大倉くんと丸ちゃんに乳首弄ばれてっから。なにあれ?

メイキングもねー、もう・・・か わ い い ! ! ! 
エイトのわちゃわちゃ感はほんとにもういとしい通り越して尊い。番宣なんかで丸ちゃんだけを観る機会がようけあったけど・・・うん、わたし関ジャニ∞ってグループが好きなんやわ。

昨日、テレビ朝日のドリームフェスティバルにすばるソロで出演っていうの、行けなかったけど気になって気になって。こちらにレポートが掲載されてます。MC一切なしで最後に「『関ジャニ∞』っていうアイドルグループやってます!よろしく!」ってステージを後にした、と。何やろな、これ、関ジャニ∞というグループのファンとしては嬉しいな。自分の名前を名乗ることもなく、“『関ジャニ∞』っていうアイドルグループ”って名乗ったの。ちょっと待って、かっこいい。わたしの思う“アイドル”と違う、かっこいい。

上半身裸になって歌うとか、そんなの、わたしの中では甲本ヒロトやん。立派なヒロトイズムやん(?)
こんなロッケンローなアイドル、わたし知らない。

いとしい。



あ、購入特典のくじ引きはステッカー2枚でした。くじ運のなさなら負けない。

fc2blog_20141014233459198.jpg

相方との共有ノートパソコンに貼った。相方にバレて「え・・・勝手に貼ってる。かなしい」って言われたけども。



そうそう、今季のドラマが始まりましたね。まずはぬ~べ~がね、まあ、うん。色んな意見があると思うけどね。原作レイプなのは、うん、同感かな。丸山ぬ~べ~先生がかっこ良くてかわいいからそれはとても良いです。妖怪に痛めつけられてる先生に鼻息荒くなりますね
その翌日、ごめんね青春!わたしドラマを観るようになってから初のクドカン作品なんやけど、テンポの良さよ!それに加えて我らが真島昌利マーシーが劇中の音楽担当ってことで冒頭から曲も良い!で、終盤にドラマのセリフ「言ったじゃないか!」に重ねて主題歌『言ったじゃないか』が流れるっていう演出に鳥肌。なにこれすごい。

で、今日!火曜22時!素敵な選TAXIだよー!これがまた ヤ ラ レ タ 。面白い。キャストも演出も曲も良い。主演の竹野内豊扮するタクシー運転手・枝分のキャラが良い。もう、めっちゃ良い!好き!好き!!!
1話目のゲストはヤスケンとコニタンで2話目は仲村トオル・・・トオルさん!!!!!うわー!!!!!うわ、すっごいバチスタ!!!!!これが興奮せずにおられるか!!!!!

・・・と、良い!と思えるドラマを観終わった後は余韻で暫く動けないよね。これから3か月間のお楽しみ、できた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

