カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



キャンハゲ

10月15日、水曜日。
有休とって久しぶり、にゃごや。お昼ご飯はベタに矢場トンで食べました。高い。

fc2blog_20141016173930e4e.jpg

ゴールデンボンバー アット 日本ガイシホール。初めてのガイシホール。周り何もないの。
グッズはフォトバスタオル買いました。モノクロなので以前買ったものに比べるとインパクトはそれほど。フェス用。

ステージ向かって左スタンド2階席の一番後ろ。

箝口令が布かれておるので詳しくは書けないけど(布かれてなくても記憶力の無さで書けないけど)、相変わらず全力のバカバカしさで清々しい。好き!!!
オープニングVTR→ライブ→VTR→ゲイドラマ→ライブ→アンコールといういつもの流れ。
ドラマにちょっと泣きそうになった。わたしの涙腺いよいよ末期。
『片想いでいい』が切なくて。熱のこもった歌唱を見せるキリちゃんの姿に胸が熱くなった。

ライブに参加するの年に1回なんで、前回の記憶が去年なんですけど。その時と比べてキリちゃんのテンションが高めだった気がする。

これは書いていいかな?アンコールで登場したキャンさんに客席から「ハゲかかってこいやー!!」って声があって。それに対してじゅんじゅんが「ハゲ光ってこいやー!!」ってウマいこと言ってメンバーから持ち上げられるっていう。「やめて!やめて!」ってじゅんじゅん必死に否定してた。

しょうもないものは正直に言う相方を連れて行ったんで、何て言われるかちょっとハラハラしてたんですけど。これがまあ好評。自分も何だか鼻高々。
「お客さんを精一杯楽しませようという姿勢がよく分かった」つってた。誰やねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

