カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



DJハヤシの武者修行!!!~極めろ宴会芸!!!~

10月17日、金曜日

fc2blog_201410181456303f4.jpg

心斎橋はFANJ twice。初めて行くハコでした。地下ということでスマホは圏外。

開場と同時にスタートしてる。開演時間とは。

最初はユニコーンやニューロティカ、東京スカパラダイスオーケストラ。怒髪天なんかで大盛り上がり。
定番の筋肉少女帯『踊るダメ人間』もやったよ。振り付け楽しい。
そしてハヤシは動く動く。小道具が出てくる出てくる。エアー楽器を奏でる奏でる。

ヤノくんやフミちゃんも登場。

まさに宴会芸っていうネタをこれでもかと披露してたよね。
ハヤシによるモノマネメドレーの、テレフォンズからのクリープハイプわろた。ふなっしーとか声そっくりやん!

とびすぎてまわりすぎな円ひろしの『夢想花』とか、相川七瀬『夢見る少女じゃいられない』
X JAPAN『オルガズム』に関してはまさかの2回連続。

個人的に笑いの打率に関しては低かったですごめんなさい。後、DJイベントでギュウギュウっていうの辛いな。ちょっとキャパ制限して欲しかったかも。そしてチケット代3500円(前売り)は高いかなと。
がっつり観るんじゃなくて、フェスやイベントの合間に観るのが自分の性には合ってるのかも・・・っていうのが正直な感想でした。
しかしハヤシ・・・30オーバーのおっさんやのによく動くな、さすが。かわいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

