カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステの関ジャニ∞

相方が会社行事で家にいないので出掛けようかと思ってたけど、これ完全にタイミング失ってる。もう夕方やないか。

で、出掛けずに腰を据えてパソコンを開いてこれを書いてるわけですが。
やっぱり関ジャニ∞の話をします。完全にジャニオタです。どうしてこうなった。

昨日のMステ。
出掛けていたのでリアタイでは観れなかったんだけど、リアタイしてるお仕事仲間から「すばるどうしたん。顔にすっごい傷あるし、トーク中も静かやし・・・」みたいなLINEがあって。えっ!?なに?不穏?って気が気じゃなくなって。めっちゃ心配になってもうて。帰宅してからツイッターのタイムラインをものすごく遡ったよね。こんな遡ること滅多にないよねってくらい。
顔に目立つ傷あるし、お腹にもなんか貼ってるし・・・って、まあ心配で心配でツイッターと睨めっこしてたんやけど、最終的に「あ、大丈夫やな」って結論に至りました。
ジャニウェブのやすば連載を見てたら何かしらあったんやろなってことは窺えるねんけど、でもあの傷、もっと目立たなくできたやろうし、服を脱がんかったらお腹に何か貼ってたのも分からんかったし。
ありのままだな渋谷すばる!!!
録画したのを観たけど、トーク中の雰囲気もすばる不機嫌やなくて通常運転やと思った。あんな眉間にシワ寄せてるアイドル見たことないけども。
タモリさんの後ろにギュウギュウなって座ってるエイト。いちばん端に座ってる横ちゃんとすばるの間、ちょっと隙間あったのに隣の丸ちゃんとピッタリくっついてるすばる。ねえ、ちょっと隙間あるから。ちょっとずれてあげなよ。すごくギュウギュウだから。ちょっとずれてあげなよ。って思いました。
で、今回のパフォーマンスには賛否両論あったって言うのを聞いて。楽器を粗末にするなーみたいな。ほほう、それは楽器にどんな酷いことしてるんだろーって実際に観たら・・・あ、ごめん分かんない。批判されてるの分かんない。
あのパフォーマンスを観て思い出したのはCDTVに出たときのクロマニヨンズ。『タリホー』を披露した時だっけ?楽器以前に歌も録音でさ。それに対してあのかわいいおっさん達はそれを風刺するようなパフォーマンスを見せたんよね。あれだって賛否両論あったのかもやけど、わたしにとっては最高のパフォーマンスでした。みんながみんなお行儀よくする必要なんてないもの。そんなものクソくらえ、だわ。
ついでに、クロマニヨンズが出演してた最近のMステも観たんやけど、まあ、一般にウケないのは分かるよね。「薬やってる?」だの「ヤバい」だの、言われるの分かるー。超分かるー。でもわたしからしたら涙が出るほどかっこいいもん。マイノリティーなのはもう10年以上そうだし、別に何てことない。こっちのがかっこいいもん。中二病ええやん。モテからは程遠いけども。ロックンロールのお陰で人生台無し。
と脱線しまくりやけど、要は“関ジャニ∞は信用できる”って思いが強くなったよね。怒髪天や四星球、SCOOBIE DOなんていう音泉アーティストに感じるそれと同じような信用。エイトもそのまま突っ走ってくれるのなら、その反骨精神のまま突っ走ってくれるのなら、ずっとついていきたいな。
Mステの話に戻りますが(やっと)、楽器を扱ってるからこそ、バンドやからこそあんなパフォーマンスができるんやんな。ええやん、かっこええやん。丸ちゃんのパンツ丸見えは完全に放送事故でしたけども。その後の赤面丸ちゃんがかわいすぎだからね!!!そして丸ちゃんの乳首を弄るすばるな。感じる丸ちゃんな。生放送で何してんだよ!そんなんしてるから真面目な人から下品だとか言われるんだよ!!!
大好き!!!!!
もう、好きが止まらない。ロマンティックばりに止まらない。自由な彼らが本当にいとしくていとしくて震える。

フジの新しい音楽番組『どぅんつくぱ』も観ました。お花畑みたいな番組でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

