カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


SCOOBIE DO@広島Cave-Be

11月3日げつようび。しゅくじつ。

fc2blog_20141105113515993.jpg

fc2blog_2014110511353368e.jpg

へへ
Funk-a-lismo! vol.9 というわけで、広島まで行って参りました。今年3回目の広島公演だそうで。

スクービーに関してはほんと・・・全力で楽しまなきゃ!うおー!ってなる結果、ただでさえ低い記憶力を放棄するのであしからず。横ノリが久しぶりで膝痛めた。完全に老いです。

この日のシューさん、テンションおかしかったような?楽しかったのかな?
それからしきりに頭をブンブン振ってた。犬みたい。少し伸びて重くなったヘアスタイルかわいい。
シューさんが頭をブンブン振って飛び散る汗に顔を顰める(ように見えた)ナガイケくん。

“いつでも忘れないで あなたの帰る場所は ここにある どんな時も”
行っておいでの歌詞がしっくりくる。わたしにとってのSCOOBIE DOはそんな感じ。

ライジングやオトダマの話してる件だっけか、わたしが首に掛けてた四星球タオルをネタにされてビクッてしたよね。ヨツボシダマつってたよね。あのタオルね、肌触りめっちゃ良いからオススメです。余談。

ダブルアンコールでキミとオレ!月曜日だったのでアフィルグかと思いきや。





終演後はアフターパーティーへ



翌日が平日ということもあり、前回よりも人は少なかったな。ガチヲタしかいなかったんじゃねーのっていう。

シューさんDJのときもいつもとテンション違う・・・?瓶ビール2本いっぺんに飲んだりしてたし。それからリーダーと交代のときに超イチャイチャしてた。かわいすぎるだろ!!!(憤怒)

ナガイケくんDJのときフロアに友人とわたし二人きりっていう事態に陥った。ちょっと待ってみんなどこ。
終盤にミッシェルとブランキーで攻めてこられたのでこっちも必死で応戦して喉潰れたよね。膝を痛めて喉潰れた。満身創痍。ミッシェル流してくれた時に突然フロアに飛び込んできたお姉さん最高にイカしてた。

ナガイケくん終わった頃って、いつもならシューさんリーダーは先に帰ってる感じやのにこの日は二人ともまだ帰る気配がなくて。リーダーに「まだ帰らへんの?」って訊ねたら「うん、まだみんないるから」みたいなこと言ってた。あ、一緒に帰る感じ?なにそれ?JK?
階段にちょこんと体育座りしてたリーダーほんと妖精かと思ったから・・・「かわいい」って言ったら「かわいくはないよ(`・ω・´)キリッ」って・・・かわいいよ!!!

帰ろうとしてたナガイケくん無理やり引き留めたけど快く応じてくれまして。ありがとう。失礼なことを言ったりやったりしかしてないけど。いつもごめん。

モビーDJの終盤には見知った顔しかいなかったよね。地元DJさん達もみんな帰ったそうで、終わったあとは奥の部屋でモビーを囲む会でした。
「10時にロビー集合なんだけどな」って言いながら始発の時間まで付き合ってくれるモビー・・・やさしい。ところでロビーとモビーって語感が似てるね。めっちゃどうでもいいけど。
奥さんの話も色々してくれた!奥さんは腐女子じゃないそうです!お仲間のにおいしたけど違うかった!

一緒にわちゃわちゃしてくれた皆さま本当にありがとうございました。やさしいスクービー兄さんたちにも感謝。
白熱のライブから朝まで続くDJイベント。満身創痍にもなるけど、楽しくていっぱい笑えたからね、また日常を生きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

