カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ジャニズムズムズ

オレンジのニット買ったよ!
滅多に着ない鮮やかなオレンジだよ!

fc2blog_20141101200053e01.jpg

これ着て仕事してたらオレンジが目に飛び込んできて眠くならなかったよ!
何ならこのオレンジで同僚の眠気もさましてたみたいだよ!

オレンジは肌馴染みも良い気がするよ!
オレンジは元気が出るよ!

オレンジすごい!!!



・・・・・・こうして自担カラーが増えていくのか。
(ところでオレンジを連呼してたら変な感覚になってきましたね。こういう現象って名称あるんですよね、夜ふかしで言ってた気がする)





こないだ発売された関ジャニ∞表紙のオリスタの写真がカラフルでかわいくてもう!っていう話とか、
映画『味園ユニバース』の予告だけで泣きそうになってもう!っていう話をしたかったのだけど時は過ぎていきます。
ツイッターやってる時間を削れよ(ツイ廃)

fc2blog_20141101200131ce8.jpg

この、すばるの萌え袖とかさー

fc2blog_2014110120011243c.jpg

このエフェクトは章ちゃんのためにある。



スクービー広島遠征してたため、∞沼から顔を出したんですけど一瞬にして沈められましたね。息継ぎ程度だった。
関ジャニズム発売っていうね。

fc2blog_20141105113550a94.jpg

昨夜から聴き始めたけど・・・もう、なに、いとしさ爆発してボロボロ泣いたんだけど。
自分の気持ち悪さMAXなんだけど。

1曲目のEJ☆コースターはえ?SMAP?シェイシェイブギーな胸騒ぎ?え?ってなったよね。
三十路少年がもう・・・デジャヴ。タコヤキの再来。

ここのところこんなにリピートして聴いてる音源あったっけなってくらいにはリピートしてる。
ロック畑の人間なのに。アイドルとは無縁だと思っていたわたしはどこへ。

落ち着いたら一緒に買ったイエロースタッズとKAGEROも聴くから!
どちらも1周した今のところイエスタが好ましいかな。

しばらくは関ジャニズムリピートだなこれは。
特典DVDはまだ観れてないんですよね。楽しみにとってるやつ。たぶん明日には職場でみんなで観そう。



今夜はクロマニヨンズなので、この辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

