カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


えりを立てて 肩をすぼめ 歩く感じが好き

同じ言葉を繰り返してると何だか変な感覚になることの名称、思い出した。
確か、ゲシュタルト崩壊だ。二つ前の記事で言いたかったのはそれだ。

今更だ。



関ジャニズムね、手に入れて二日くらい超リピートしてたら三日目にちょっと飽きたよね。
ドカドカうるさいロックンロールが聴きたくなっちゃうよね。

四星球をよく聴いてます。それからクロマニヨンズ。
あとね、去年も言ってましたけど、寒くなると聴きたくなるのがこの曲



フラワーカンパニーズ『冬のにおい』

うん、あの、いま初めてMV見たんですけど。みんな若いです、めっちゃ。
竹安さん?このギターの人、竹安さん???誰???
ちょっとした王子の風格。
前さんがめっちゃファンキー。ファンキーを体現してんのかなってくらいファンキー。
このころはまだ裸にオーバーオールじゃなかったのね。

・・・竿隊ふたりに気をとられてミスコニさん見てなかったごめん。あまり変わってないよね、多分。
圭介さんはかわいいよ。おっさんになった今もかわいい。もうずっとかわいい。

この曲、ほんとに好き。冬に聴くとワクワクするよね。

そういや過去の何かしら番組に丸ちゃん亮ちゃんのほほえみコンビが出演してて、好きな音楽は?みたいな質問されて、丸ちゃんが「亮ちゃんに誘われてフラワーカンパニーズのライブに行ったんですけど、めっちゃ良かったです」みたいな話してたの知ってさー、そりゃもう興奮しました。うちの好きなバンド界隈じゃねーですか!!!
今はどうなのかな、聴いてねーかな。
こないだオリスタでいま流行りの某バンドを聴いてるって書いてて「・・・ああ」ってなったんですけど。
そこか、と。



そんな丸ちゃん、FINEBOYSという男性誌に掲載されてる写真がどれも美しすぎたからね。
購入を余儀なくされました。

fc2blog_20141112231903121.jpg

美少女かよ・・・・・・

ミスチルもびっくりなイノセントワールドだよ。

今まで丸ちゃんのことを散々言ってたお仕事仲間からも
「丸ちゃんのカッコよさが分かってきた」
「関ジャニいち男前やと思う」
などなど賞賛の言葉が贈られるようになりました。
な?な?せやろ?やればできる子なんやでドヤァ
(・・・関ジャニ∞にハマって3か月ほどのわたしが言える立場じゃない)

まあ、2050年から来た丸山はね、だらしねえ体にマントみたいなもの羽織ってブルマみたいなものはいてましたけど。
あの特典DVDを見ながら「アイドルって何だろう・・・」ってすごく思いました。わたしは一体何にハマっているのだと。



ジャニウェブのやすば連載。すばるくんの、11月4日付のお話。
メンバーでスーパーに行って、亮ちゃんに怒られた丸ちゃんが逃げて、それをすばるくんが追っかけて、ぽんぽこ山に行って、丸ちゃんに写真をいっぱい撮ってもらったっていう夢のお話。

メルヘンが過ぎて未だ引き摺ってるからね!?!?
これ、すばるくん、丸ちゃんが出てたおしゃれイズム見てたのかなー?



おっと、ジャニ勉の時間だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

