カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サル>>>キジ>>>>>>>>>>桃太郎

MOZU、映画化だってよ
オメラス厨・チャオ東の活躍に期待ですね。ちなみにストーリーにはついていけてないです、頭悪くて。

MOZUを見終わってそのままテレビつけてたら、アブナイ夜会のゲストが嵐の相葉ちゃん。
相葉ちゃんの休日に完全密着つって。親友の風間俊介くんとデート、みたいな企画でこれ録画しときゃ良かった。
銭湯での脱衣シーンとかさ!お風呂シーンとかさ!真っ裸で!テレビ画面がめっちゃ肌色だったよ!

相葉ちゃんって天然ふわふわなイメージだけど、個人的には男を感じますね。受か攻かで言ったら攻、みたいな。
何かしらの雑誌に載ってたこの写真

fc2blog_20141114000354cea.jpg

すごく・・・攻顔じゃね・・・?
下にいるニノが相葉ちゃんのお膝に腕置いてっけど。食べられちゃいそう。



関ジャニ∞にハマったついでに他のグループもやや追っちゃうの何。



昨夜のジャニ勉。ゲストは宅間孝行さんでした。
わたしが今年どハマりしたバチスタ4(螺鈿迷宮)やトクボウに出演されてたので印象深い俳優さんです。
監督や脚本もやってるそうな。
“人気ドラマ「花より男子」シリーズの脚本家が、嵐・松本潤との意外なエピソードを大暴露!さらに宅間孝行の考案した、オリジナルパスタにエイトが爆笑料理名を名づける!エイトの個性が炸裂!?
宅間孝行が演出するコント「桃太郎」では、すばるが大暴走!大倉演じる桃太郎、鬼退治に行くはずが、まさかの・・・?!”

・・・って公式に書いてました。

もうねー、ど平日の深夜にこの番組、ひどい。
深夜だから大声で笑えんから声を殺して笑ってるんやけど、もう腹筋プルプルしてっから。
カピバラさんのぬいぐるみ抱きしめてプルプル震えてっから。知らぬ間に腹筋が鍛わってる、みたいな。
・・・鍛わってないけど。お腹ぷよっぷよだけど。

最高。ジャニ勉のあのゆるさほんとめちゃくちゃ大好き。関西人で良かったです。

いやそれでその、エイトと一緒にしたいねんのコーナー。桃太郎コント。
これがさー、もうお腹痛いの何の。自由が過ぎるぞ!ゲスト置いてけぼりだぞ!(いつも通り)
桃太郎なのに肝心な桃太郎(大倉)の脇役っぷり。サル(すばる)主役。
「あれはいらないっすね」って仲間にしてもらえず鬼に寝返る犬(安)。

対決があっち向いてホイなんやけど、鬼1(亮)→犬(安)→鬼2(丸)って流れで。鬼のヅラかぶったり何もしてない普通の大学生の様相・丸ちゃん。
でさー、丸ちゃんのあっち向いてホイが、何ていうの、ちょっとした狂気を感じるっつーかさ。ヘラヘラしながら出てきてあっち向いてホイめっちゃ強いの。亮ちゃん、章ちゃんに連戦した大倉くんを瞬殺。続いて出てきたキジ(横)も飄々としながら瞬殺。・・・うん、あの雰囲気ね、ちょっと狂気じみててたまらんかったです。
ツイートなんかでたまに見かける「丸ちゃんには狂気じみた役をやって欲しい」ってのめっちゃ解る。悪の教典で伊藤英明が演じたようなサイコパスとかやって欲しい。

2連勝してラストのすばるくんに手招きする丸ちゃんがさー・・・これもたまらんかったから。丸ちゃんもすばるくんもお互い見合ってすっげニヤニヤしてんの。
で、二人の対決。空気が変わったよね。まどマギで言ったら魔女のテリトリーに足を踏み入れた、みたいな。何故まどマギで言ったのか。
歌舞伎かな?っていうスローペースのあっち向いてホイが突如として始まったよね。パニックだよね。
村上くんが「これ即興やで」つってたけど、打ち合わせなしであんなネタが出てくる丸山隆平と渋谷すばるどうかしてる
宅間「あれは二人が持ってる芸ですか?」
すばる「いや、分かんないっすね」
分かんないのかよ
そりゃ宅間さんも「ゆっくりいった感じが天才的でしたね」って言うわ。どうかしてる。
すばるくん「僕たちのゾーンに入りました」・・・これがまるすばワールドってやつか。どうかしてる。

その後のクイズコーナー、司会の丸ちゃんほんと問題児だからね。
こないだは答えを間違って大ブーイングだったけど、今回は答えが分かるようなこと言っちゃって大ブーイングでした。クイズコーナー成り立ってないから。丸ちゃんの自由時間かな?
・・・そんなゆるいジャニ勉が大好きですほんと。バチスタにせよ、関テレさまに足を向けて寝られない。



お昼に十祭の映像化情報が流れてきてめっちゃテンション上がりました。
午前中にもね、お仕事仲間(安担)に「十祭映像化せんのかなー無理なんかなー」とか話してたら。

這い上がろうとしようものならすぐさま供給してくる。攻撃の手を休めてくれない。
これがジャニ沼ってやつか。恐ろしい・・・(と言いつつ財布の紐を緩める)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

