カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



俺らが歌って 君らが揺れて あの娘が泣いて



実家に帰っています。犬猫パラダイス銀河。

パソ子がいないのでアイポンでこれ書いてます。
スマッフォからブログを更新する方が手軽なんだけど、どうにも腰を据えてパソコンと睨めっこしたくなる。キーボードをたたくのが好きなのかな?(他人事)



音楽好きの友だちがこぞって「めっちゃイイ」って言うYellow Studsというバンドの音源をこないだ買いまして。関ジャニズムと共に。永遠にともに。
エイトに夢中だったり他のバンド曲を聴いたりとなかなか聴いてなかったんですけど。
今日ね、聴いてたら馴染んできたかも。聴覚をジワジワ侵されていくような。
通勤路で聴いてたんやけど、目を閉じたくなったもんね。視覚を遮断して音に集中したいなあという感じで。
住んでるところから実家まで乗り物を使わずに歩いたのも、その時間、音を耳に注入できるから。徒歩1時間もかからないけど。
'12年にリリースされた[curtain]しか入手できてないんだけど、他のも欲しくなってる。
タワレコのポイントがけっこう貯まってるから、それで関ジャニズムの通常盤を買うか?→いや、フラカントリビュートを買おう→…あ、でも来月はエイトのニューシングルとコンサートDVD出るからそこで使おうかな?って思いを廻らせてたけど、イエスタ買う。そうする。

ライブはまだ見たことないけど、絶対にカッコいいんだろうな。

どの曲も良いけど、ライブハウスって曲が好き。跳ねるようなピアノが好き。

やっぱりライブバンドが好き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

