カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


僕らはいつも寂しくて 人との繋がりばかり求めて 結局誰ともリアルな繋がりは無くて

fc2blog_20141117013452531.jpg

実家より帰ってまいりました。犬猫充してきました。

母もいる居間でぬ~べ~を見てたので、合間に「こんなん面白いん?」とか言われたりね。
面白いかどうかはもうわたしには分かりません。
ゆきめの片言どうにかして。お店の女の子にしか見えねえから。
ぬ~べ~と律子先生カップルがかわいかったですね。ぬ~べ~の私服がくそダサくていとおかしでした。
妖怪を抱きしめるシーンの丸ちゃん、目を潤ませて迫真の演技に圧倒されました。

暗殺教室も実写化するけど、ビッチ先生がゆきめと同じ配役とかさあ・・・
何ですかね?大人の事情とかそんなんですかね?
渚くんをヘーセージャンプの山田くんが演じるっていうのも「うーん」なんだよな。
ぬ~べ~と同じニオイがする。不安。
暗殺教室もいいけど、ネウロも実写化しちゃえよって思う。松井先生つながりで。

今期のドラマはごめんね青春がダントツ。もう大好き。今期と言わず今年のドラマの中でも上位。
出てくる人みんなかわいすぎる。見ながらニヤニヤしたり目頭が熱くなったり腹立ってきたりします(かわいすぎて)。
公式のインスタグラムもめーちゃくちゃかわいい!もう、なに?かわいいのごった煮?

それから選taxiも面白い。運転手の枝さんがかわいいからね。
今期ドラマのかわいいツートップです、青春の平助先生とタクシーの枝さんは。
前回の話で病院が出てきたんだけど、それが!あの!どう見ても!東城医大!でした!!!
ここー!白鳥さんとグッチーがいた廊下じゃねーの!?!?って。
看護師役っていう浅見れいなちゃんが出てたり、あれ?ジェネラル・ルージュかな?
何だか感慨深いですね。バチスタクラスタは見てみよう選taxi。次回のゲストは栗山千明ちゃんだよ。
・・・もう、バチスタ関連の人多数出してくれるから胸熱。





関ジャニズム、ツアー始まりましたね。札幌。
参加したみんな良かった良かった言ってるのを見てホッとしました。
構成演出やセトリはあまり見たくないけどMCとか、その土地限定のことは気になるよ。
めっちゃサーチするよ、ツイ廃だから。



感じの悪いエアリプって、嫌だなあ。気を付けたいもんです。
わたしのことではないかもしれなくても「わたしのことかな?」って思ってしまうもん。自意識過剰か。
そうやって相手に対して疑心暗鬼になって、疎遠になっていくんだろうな。
徐々に壊れていっているように思う縁。あの頃は楽しかったのにな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

